スクロスで潤いあふれる素肌へ! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

肌のハリと弾力を失い、シワの原因となる
乾燥はお肌の大敵
30過ぎてお肌の調子が本当に気になる…

徹底的保湿を叶える贅沢成分を高配合
すざく路の スクロス
一式使用した感想です。

{0EA4370B-004D-4396-B108-E0F9D0F551FB:01}

左側から

メイク落としクレンジングは拭き取りタイプでサラッとした液状で、コットンにとって肌に馴染ませるとメイクが浮いてきて残さずキレイに拭き取れました!

洗顔泡立てないジェル洗顔で肌に馴染ませてからお湯で流すだけです。
泡立てない洗顔は初めてで、
今まで泡でないと汚れって落ちないんじゃ無いかなーとか思ってたんですが、
しっかりつるんと洗えました
プルプルのジェルでマッサージして馴染ませると気持ちいいし、しかもしっとり優しい洗い心地ですごく気に入りました

化粧水はトロッとした感じて肌馴染みがよくて潤いとしっとり感が得られました。

乳液はサラっとしてベタつかず、こちらも潤って使い心地は良かったです。

化粧水と乳液…ちょと気になったのは香料?がキツく感じました。これは私個人の好みだけど、無臭か、もう少し優しい香りならいいですね

クリームはまさに仕上げに塗って更に肌を保護して潤いを閉じ込めてくれる感じ


すべて保湿力に優れていて、乾燥肌の人のことをよく考えられてる化粧品だと感じました

あと、敏感肌気のある私でもどれを付けてもヒリヒリすることはなく、優しい使い心地で大変気持ち良く使えました黄色い花

嬉しい成果を得ることができました特に朝起きた時に実感します
ありがとうございました

株式会社すざく路]</a><br /><a href=にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ