アーモンドホワイトボール | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

トップバリュのアーモンドホワイトボール
イオン マックスバリューで見かけて買ってみた

{0709781F-DDF6-4EF8-84F6-A53CCE0BE087:01}


冬になると食べたくなるあれ
見た目スノーボールクッキーとかブールドネージュみたいで、あのホロホロ感を期待したんだけど、結構しっかりした食感の、アーモンドクッキーに粉糖がまぶしてあるものでした。

あのアーモンドパウダーと粉糖の贅沢なスノーボールクッキーが¥98ではやっぱり味わえませんか…[汗]

しかし、アーモンドのカリカリ食感と風味がしてこれはこれで美味しいクッキーです。

{50B7102C-05B8-454C-8668-93730DC42812:01}


50gで257kcal

本物のスノーボールクッキー食べたくなるなっちゃったな~



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村