ロイズ ポテトチップスチョコレート 新じゃが | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

ロイズポテトチップスチョコレート黄色い花

甘いチョコと塩味の厚切りポテトチップスが絶妙で、大好きですコスモス

北海道物産展があると必ずこれを買います音譜

キャラメルフロマージュブランビターチョコとかも食べたけど、やっぱりオリジナルの甘いミルクチョコが一番お気に入りです

何かいつもと箱の色が違うと思ったら、新じゃが使用バージョン
{17232352-F223-4EEB-BDFA-D5C573F92543:01}

特別なお菓子に更に期待が高まりますキラキラ

{99637CF4-9B3F-44B1-B966-D785C69F71C8:01}

やっぱり期待どうりの美味しさでした

スーパーとかでもこれを模したチョコポテチがあるけど、やっぱりこれを越えるものはないですね。すぐに手に入らないところもいいのかもしれない