トリミング♥️ | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。



  23日 土曜日は トリミングハサミクシ

 いつもトリミングしていただいた日に
 次回の予約をとるのですが  
 取り忘れてしまいイヒ汗なかなか空いてる日がなく
 今日になってしまいました

   なので BS もやもやBSもやもやボサボサおーっ!雷

 




       before




    
   

 ハサミ ハサミ ドレス 香水 ブラシ シャンプー ドライヤー ハサミ ハサミ

    
         after ハイヒール

 
  
    






 一番Soraちゃんが目立っている気もしますがデレデレ

シニア犬には見えなーいニヤニヤかーわいーいーデレデレ
 
Soraちゃん自慢をする親バカになってしまいましたもぐもぐタラー


  






       

隙さえあればSoraちゃんを舐めるRimちゃんでした爆笑