2020/11/10 健康診断の結果 | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。



  
  Soraちゃん♥️

  秋の健康診断の結果が出てますよ
 
  そろそろ行きましょうか 
 


     って ポーン
 


  ニヒヒ フフフフッお口唇
  
 朝御飯にトッピングしたのがついてますよデレデレ



   なんだかSoraちゃん・・・

   また老け込んだなぁ~
    
   お顔の白髪が増えましたね 



 


 病院に着き 待っているあいだも落ち着かず 

 病院の出口に行こう行こうとしています。

 
  


 
 今日も付き添いは令ちゃんです照れ

 自分は関係ないと分かってか余裕で~す。
 






  
  結果
 
  Bunの数値が少し高いまま
 遡って 7月 5月 12月の数値と比べてみて 
 横ばい。14歳 少し高いのはしょうがないのかなショボーン
 更に高くなってないからよしとするかプンプン

 貧血は少~し良くなってました。
 サプリの効果キラキラでもまだ低いけど


 腎結石があります。

 大きいstoneで5ミリショボーン
 全部で6個
 パーパーパーパーSTOPパーパーパーパー
ムキーてくるなームキー出てくるなよーパー

 咳が出て2週間お薬飲んでいるけど
 まだ少しお咳出るので追加でお薬バイキンくん

 
 新たに悪いところが発見❕なんてことにならず
 良かったですプンプン
 


  UMAくん かえりましょうか
  
 


 グッタリダウンダウンダウン  






何があってもドンとこい真顔!!と頼もしいママじゃなくてごめんねショボーン検査結果聞く前からドキドキ雷雷
また悪いところが見つかったらショボーン病院に行きたくない。そんな気持ちのママの気持ちを察して、余計に病院に行きたくないと思うのでしょうね。


  真顔頼もしい母ちゃん筋肉になるわ!!
 ・・・って


   ハートHeartの頼もしい母ちゃんにねプンプン






   穏やかな日々を過ごせますように






       Love
          LOVE
           Love