お墓参り | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。



           
       9月20日 日曜日 お彼岸 
  
 お墓参りに行って来ました花束

 リムジン後ろ移動中リムジン前の グラサン ちは・・・ピンクハート





 あまりにもリボン可愛いかったリボンので
 Soraちゃんカメラパチリとちゅー



  ピンクハートハートきゃわゆ~い~デレデレイエローハートブルーハート






令ちゃん   きてるのかなぁ

クマムシくん くるくる 羊 くもり うさぎクッキーキラキラ カギ むらさき音符 風船


 



 令ちゃん


Soraちゃんを枕にして寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ






  そして

 Rimちゃんは・・・








RimちゃんSoraちゃんを枕にして寝ていますガーン





















  滝汗Soraちゃん重くないかい?


 
Soraちゃん優しいハートHeartピンクハート照れなので

怒りませんよ~ニコニコ

きっと令ちゃんは そんなSoraちゃんのことが好きなんだろなぁ~と思いますハート



そしてRimちゃんSoraちゃんハート大好きピンクハートです。


  






 
 お墓参りに付き合ってもらったので


  お台場

おとめ座ヴィーナスフォートLet's goわんわん WanWan音符











じつはこの写真をカメラ撮っている時

Rimちゃんが急に爆笑WAN WAN WAN WAN吠えて

 みんなニコWhyにやり真顔

近くにはだーれも居ません???

 !!        

 わかっちゃった~ニヒヒウフフッ



後ろのポスターの犬に吠えていたのでしたニヤニヤ
















Rimちゃん毛のせいで?眉毛ハの字になってるみたいニヒヒ

そして大体ベロ👅になってるのチュー




















 
 
 

 








  


  








 
  


      密かに応援していたうさぎうさぎちゃんが
  
 トライアル中 照れがんばってねピンクハート