プロジェクト決行日 | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。




  決行の日がやってきた

 
 
    では行きますか
 





 

 
 宇宙人くん なぜか?びしょ濡れ?
    

  

  令ちゃんRimちゃんもずぶ濡れギザギザ
    


 ライフジャケットきて 



そう!
南町田グランベリーパークで手にいれたものは
ライフジャケットでしたニヤリ




 何をしてるかといいますとくるくる

 
 



 クマムシくん Sup デビュー音符ブルー音符ルンルン





  



 山梨県 四尾連湖 です。

 晴れ 快晴 みずがめ座
  
 山梨県には幾つかの湖がありますが
 マリンジェットと接触する危険もなく
 波もないので安心安全に楽しめますウシシ音符






 


 さて グラサン本日のメインイベント花火
 


 
    令ちゃんから
       いってみましょ~う 爆笑




 びっくり スゴくるくるくるくるくるくるイ 拍手 
 
    おすましスワンふんわり風船星ス~イキラキラス~イおすましスワン乙女のトキメキ

   爆笑  泳げたギザギザギザギザギザギザギザギザ !音符

 
   
   Rimちゃん・・・いけるかなぁ ニコ



    びっくり  !!

 爆笑 じょうず拍手じょうず拍手

 

   
 
 Soraちゃん  もぐもぐわたしは遠慮します
 
  ウインク そうね。 そうしといた方が良いわね真顔

 
※Soraちゃんが濡れているのは
暑かったのでお水で濡らしているだけです。



 爆笑アハハハッ音譜近すぎUMAくん近すぎピンクハート



 

     音譜音符 Yippeeルンルン音符

これ  
実はアクシデント発生してます
Soraちゃん泳ぐのを回避していたのですが
連結していたboardがひっくり返りボシャン笑い泣き
ビックリマーク注目 左から2番目に犬しっぽいますよ犬あたま             




Soraちゃんガーンビックリしていましたが
とってもキラキラ良い思い出になりましたおねがい


爆笑楽しい思い出を爆笑ありがとうキラキラ