令ちゃん♥️1年記念日❇️ | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。




あっというまに7月も終わりますね~って
呑気にえー
なにか書き忘れてることはありませんか~ムキー


     ・・・・・・・・・滝汗



毎度毎度本当に申し訳ございません。
 
ニヤニヤ7月某日令ちゃんのうちのこ記念日でした。
ムキーなんで某日なんやねん
ニヤニヤ2週間以上も前のことだから、あれかなぁ~って
ムキーあれかなぁ~って
 ちゃんと書いて下さい!!
真顔はい。
 





    では改めまして
 
 まじかるクラウン 7月11日 令ちゃんトイプードル うちのこ まじかるクラウン
     1年記念日バースデーケーキ
ニコニコ犬猫ハムスターヒヨコおめでとうゾウ牛パンダ豚ねずみ
 猫牛ありがとうございますニコニコ猿かに座
ちゃんと🎗️り会えましたのも🎗️ 
 
  🎗️ Dear wan's♡aidゆいま~る  🎗️

保護して頂けなかったら

私達 家族お父さんお母さんウインクとは出逢えてなかったわけで
本当に心から感謝しております。






    まぁかれこれ2週間以上前の話ですが 
     お付き合いくださいませにやり

 11日は色々ありましてもやもや
 12日でございます。

  ってこんなで 
  やって参りました爆笑音譜山梨県富士山
 


 くもり曇りが多い割に 見えましたー富士山キラキラ 
 


道の駅 富士吉田富士山
 


富士山レーダードーム館
 芝生のそこらじゅう🍄きのこ🍄きのこ🍄


残念ながらドッグランは草が繁っていたので
入りませんでしたが
    令ちゃんご機嫌爆笑ルンルン
ここ道の駅 富士吉田は
敷地内に富士山富士山湧水の水汲み場があります。
そして🍑にぶどう地場の果物に
富士吉田の郷土料理の吉田うどんも食べられます。
そしてそして ふじやまビール生ビールハーベステラスナイフとフォーク
キッズランドにmont-bellもありまーす爆笑



でもここでは食事はせずかたつむり移動でござる・・・・

富士すばるランドの隣にある

こーんなガーデニングチューリップひまわりの景色を見ながら
食事ができるのです。
テラスはトイプードルチワワ黒パグOKです。


このRimちゃん笑顔合格






Soraちゃんも気持ち良さそうな顔合格

    令ちゃん合格










何気ない毎日でも
Soraちゃん 令ちゃん Rimちゃんが居てくれるだけでキラキラとぉ~てもキラキラ幸せキラキラですピンクハートハートピンクハートハート



日々 保護活動をしてくださっている方々
保護した子たちの預かりをしてくださっている方々 
 

  こころから感謝申し上げます。



  ありがとうございます。