1年前の今日 | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。

  
 20195月14日
 ちゃんがDear wan's♡aidゆいま~る様に
     保護して頂いた日ですお願いキラキラ
 
保護された当時の体重は 2.48㎏でした。
ヒョロヒョロな感じでしたが
 1年経ち大分筋肉がつきました。
   今の体重はひみつですチュー
 だってリボンおんなのこ香水ですからね~ピンクハート


一緒に保護されたちゃんびっくりあっ!
今は まきちゃんかぁ~爆笑元気かなぁ~ルンルン
小夏ちゃんは相変わらず お顔ペロペロしてるんだろうなぁ~照れ
プリンス星ハクくん 新人さんに負けずマーキングかぁ照れ音符
 
みんなでノーズワークマットで遊んだよねニコニコ
預かりママさんがつくってくれたんだぁクマムシくん


照れたのしかったなぁ

はじめての🔰お散歩 お姉ちゃんが優しく
大丈夫だよピンクハートって声かけてくれたから
けたんだニコニコありがとうハート
お陰で今ではキロだってけるよチュー



預かりママのPePeさんがたら
その前足 なつかしいぃぃ➰爆笑
思い出してくれるかなお願い

1年前保護して頂いたからこそ
令ちゃんと出会えて今こうして一緒に過ごせますこと
本当に心から感謝しております。