生姜ジュース | らいなのブログ

らいなのブログ

はじめまして(^^)v
らいなです。

少しずつ、近況報告していきます(^-^)/

よろしくぅ☆

最近のマイブームドキドキドキドキドキドキ

出会いは、去年の大通のビアガーデン!
アサヒビールの会場で、ビアガーデンに行ってもビールが飲めない残念な、ライナは、ジュースを…




ハート②ジンジャーエール 辛口ハート②
飲んでビックリ!!
かなりの勢いで、ジンジャーが~
痛い、辛い、でも美味しいドキドキドキドキドキドキ

今年も、ビアガーデンで飲んできてドキドキ

忘れられず、ネットで箱買い!!

生姜だけに、体が熱くなり、発汗作用が…
癖になる美味しさドキドキドキドキドキドキ

らいなはねぇ笑

普通にお店で売っていれば良いのに…

妹の旦那さんに、飲ませたく、私がごり押ししたから…笑
残しておかなきゃと思いつつ、1日2本ペースで飲んでしまっている、らいなでした!
皆さん、お試しあれ~ドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿