キラ君のお誕生日でした🎂

本当は温泉で
貸し切り露天風呂に入る予定だったのに
コロナのせいでキャンセルして日程延長


おまけに
抜けたスタッフの穴埋めで
急遽出勤になり
(今日逢えるのかな)って感じだった

それでも
夜中の0時ちょうどにLINEしあって♡
キラ君の44歳をお祝いしました



3回目の誕生日🎂
こんな色気のないバースデーカード‪w


10日振りに逢えたよ❤


プレゼントの本命は
ダブルベッドになった

早いうちに下見してたから
そこから絞って一緒に注文したの

プレゼントは
私を感じられるもの
ってのがキラ君のこだわり

毎晩ピダムを感じながら寝れるなんて最高
なんて可愛い事を言ってくれます🥰

おまけは以前に
フライングで渡したけど↓↓↓
アルマーニエクスチェンジのシャツ

またまた追加で‪w
GUESSのTシャツをプレゼント🎁


エンボスロゴのTシャツを探して
似合いそうなのをGETなり

ものすごく喜んでくれた⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛


でも
いつも以上に疲れてるようで
足も腰もパンパンになってて

ゆっくりお風呂に入って
念入りに垢スりをして
もちろん
スペシャルマッサージも


気持ちいい気持ちいいって
むしろ
エッチよりもいい声出てたわキラ君🤣


1年前の誕生日の話しながら
1年って早いねー
1年あっという間だね
来年も一緒にお祝いしようねって


ちなみに
昨年のプレゼントのエアコンは
他の女が部屋に入ると止まります

今年のベットは
他の女が寝ると傾いて落ちます

って言ってある(爆)

ポルターガイストのようだね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


本当にそんなパワーあったらびっくりね🤭


41歳だったキラ君も44歳


11月まで年の差が縮まるのが嬉しい♡


来年も
一緒に誕生日をお祝い出来ますように



逢えて良かったー❤