今日1/28


なんと


なんと

なんと


キラ君との運命の出逢いから2年

記念日なんですラブラブ


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


一昨日のデートの日
車に乗り込んだ私に

「はい…2年だからさ」

と言って水色の袋を。


「なになになにーびっくり
「ふふ……なんだろね」

開けていい?
開けていい?
開けていい?

毎度のリアクションですがw


思い起こせば
昨年の記念日のプレゼントは
帽子👒でした

一度しかかぶってないけど(¯―¯٥)


今年のプレゼントは


誕生石のブルートパーズのピアスでした✨

嬉しくって嬉しくって
すぐに娘に報告♡♡♡

(笑)←気になるけどw


最近沈没気味の心に
キラ君が
大きな浮き輪を投げてくれました





そう
わたしたち
2年前の今日、出逢いました。


雪の華が舞う寒い日でした。

あれから2年

あれからもう2年なんだなぁ。


2年後の今
キラ君と一緒にいられることが幸せですハート




熟女DVDのおまけ付きの雑誌が
休刊になったと嘆いてる彼も

ラブホで
お風呂から出てきたら
熟女(結構なおばちゃん)のビデオ見てる彼も

お尻舐める前に入れようとして
「まだ舐めてないのにいいの?」
なんて囁くと
「あっ!じゃ……」
と言いながら
慌てて抜いて四つん這いになる彼も

だいすき🥰


えっ
これ下ネタですよね真顔



下ネタはさておき(笑)


キラ君はいつも穏やかで
キラ君はいつも優しくて
キラ君はいつも愛しくて


2年間一度も喧嘩する事もなく
信じるに値する自慢の彼です


私が何をしても
笑ってくれたり
褒めてくれたり
見守ってくれた


そんなキラ君だから
私達
続いてるんだろうなって

キラ君には
ありがとう
の言葉しかありません



あれ?
これって惚気ですよね🤭





最初の出逢いから
危なっかしいあたしの事を
暖かく見守ってくれてた皆様
騙されてたと思ってたあなたたちもw


2年経ったよーってご報告出来る
嬉しい一年の記念日になりました


いつもありがとうございます