今日は
またまたオリーブちゃんと待ち合わせて
ランチしてきましたー割り箸

場所は
今池ガスビル内の
うなぎ和食のしら河


色んなもの食べたいので
ミニ会席のコースを予約

ここまではふたり一緒

メインのひつまぶしは
私はミニひつまぶし
オリーブちゃんは追加料金だして普通のひつまぶし
さすがですね、オリーブさんw

単品頼まなくっても
大満足でお腹いっぱい

まるやのうなぎに続き
このしら河のうなぎも気に入ってもらえて
私も嬉しかったよー🥰

やっぱり名古屋のうなぎは
タレが濃いめで皮がパリッとしてて美味しい

めちゃくちゃ美味しかったです100点

それから場所を変えて
この辺の行きたいカフェNo.1の店へ

マッシモマリアーニ

腹ごなしに少し歩いて店を探す(笑)

住宅街の中で
一瞬大きなお家かと思いきや

店内もキレイで

さっきまでお腹いっぱいだったのに
ケーキセットを頼む私達🤣🤣🤣

名前忘れたw生クリームの入ったミルクティ

オリーブちゃんはショートケーキ
クリームが茶色に見えるのは光のかげんかな
私はモンブラーン❤奥のショートケーキ白いでしょ
洋酒香る大人のモンブランでした♡

ラ・フランスのシャーベットも付いてて
小洒落たカフェでケーキセットを頬張る私達

もう夕飯いらないくらいお腹はちきれそー

3時間のオリーブちゃんのとのデートだったけど
あっと言う間に楽しい時間は過ぎて
「今年もう一回くらい会えるかなぁ」
なんて言いながら解散しました♡

そして地下鉄で自宅に帰り
ちょっとイオンで買い物をして
家に着いたのが15時

そして
16:30からキラ君とデート❤


相変わらず忙しい休日でしたラブラブ



※愛猫は元気です
でも、
今日はまだ˙˚ʚ💩ɞ˚˙してないわ
しなきゃしないで心配だけどね





次回予告

我慢の限界