ずっと体調が悪かった

ちょうど40日前に蜂窩織炎になってから
ずっとずっと足が痛かった

膝上の
一部分だけ赤味が引かなくて
その上硬いしこりになっていて
そのせいか気のせいか
膝まで痛くなっちゃって

庇って歩くせいか
足の付け根や腰まで痛かった

猛暑のせいか
身体もだるくって
頭ふらふら目眩くらくら

その上
母の事でもストレスMAX


プラセンタに加え
自費で
ニンニク注射まで打ってもらってた

見かねたDr.が
わざわざ診察室に呼んでくれて

「病名付けるから
ニンニク注射を保険適用にしましょう」

なーんてご親切にしてくれて
ニンニク注射+プラセンタで480円
すっごく助かったのー


そして

最低でも週に2回キラ君に逢うけれど
逢うたびに彼がする事は
まず
足の付け根のリンパチェック
赤く硬く腫れてる部位のチェック


大好きな人にお手当てしてもらえるって
それだけで体も心も落ち着いてくるよね


まだ100%じゃないけど
足の腫れが引いてきた
そしたら体調も良くなってきた


今だから言うけど
本当の本当に本当は
(私、なんか悪い病気じゃないのかな)
って
真剣に考えてたんだ

そのくらい
今までにない程の絶不調だった
痩せてないけどね(๑>◡<๑)Շ^✩⃛



昨日
今までで一番足の状態が良いって
キラ君が言ってくれた


ピダムは
すぐに我慢して無理をするからダメ🙅
大丈夫じゃない時ほど大丈夫って言う
素直なくせに素直じゃないよね
俺に甘えなくて誰に甘えるの?



言われちゃった真顔




はい、その通りかも

自分でもよーくわかってる


でも

自分でもわかってる事を言ってもらえて


それだけでも嬉しかったんだ
なんだかすごく嬉しかったんだ


わかってもらえてるんだなぁって


「ふふっ、そうだね」
なんて言っちゃったけど………

それだけの言葉で
キラ君が、頼もしく見えた


愛は年の差なんか超えちゃうね
なんちゃってw



最近で今がいちばん元気かも❤


もう、大丈夫かな