新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -3ページ目

外の空気は

ちょっとだったけど、

久しぶりに、出かけてきました

photo:01


夕日がすごく綺麗
一息( ^_^)/~~~

photo:02


海ホタル寄り

記念写真



写真


photo:01


久しぶりに

写真(笑)

カルボナーラトッポキ

トッポキの新時代

トッポキの革命

photo:01


photo:02


食べないと損します



iPhoneからの投稿