新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうが らし
★ 旧)マニト店長です 現)とうがらし店長です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
久しぶりに更新
久しぶりの更新です(>_<)
なかなか更新出来ず(^ ^)
お店の椅子が壊れ
昨日行って来ました
探しに行くぞ
何処にあるんだろう⁈
あっ
これかな
鏡いいね(笑)
新メニュー
タックハンマリじゃなくて、
タックバンマリです(半分ってこと)
始めました ^_^)/~~~
野菜がたっぷり
漢方薬が入ってるので、
新陳代謝が良くなります
鳥の臭みがない
夏バテしない
冬には風邪予防
コラーゲンがたっぷり
肌がぷるぷる
カルクッスって言う麺を
いれて
ジャガイモが最高にうまいです
甘酸っぱいタレに
ニラをいれて、混ぜ
野菜や、鳥肉、〆のカルクッス麺
をつけて食べます
韓国では、今大人気料理
タックバンマリ通りまであります
夏といえば
アニョハセヨ(^_-)
雨が止んだら、本格的に
暑くなりますね
夏バテしないように、身体に気をつけて下さいね(^∇^)
夏といえば、パッビンスですね
初めました
何と11種類が入る
選べるアイス
チョコ、バニラ
選べるシロップ
もも、りんご、バナナ、カルピス、北海道メロン、マンゴー、あんず風味
選べる楽しみに
皆でまぜまぜ
して(わーいわーい)
食べたら、夏さよなら(笑)
パッビンスたけでも、
食べに来て下さいね
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする