新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -2ページ目

久しぶりに更新


久しぶりの更新です(>_<)

なかなか更新出来ず(^ ^)


photo:01

お店の椅子が壊れ
昨日行って来ました

photo:02

探しに行くぞ

photo:03

何処にあるんだろう⁈

photo:04

あっえっこれかな

photo:05

鏡いいね(笑)

新メニュー

タックハンマリじゃなくて、
タックバンマリです(半分ってこと)

始めました ^_^)/~~~
photo:01


野菜がたっぷり
漢方薬が入ってるので、
新陳代謝が良くなります
鳥の臭みがない
夏バテしない
冬には風邪予防
コラーゲンがたっぷり
肌がぷるぷる

photo:02


カルクッスって言う麺を
いれて

ジャガイモが最高にうまいです

甘酸っぱいタレに
ニラをいれて、混ぜ
野菜や、鳥肉、〆のカルクッス麺
をつけて食べます

韓国では、今大人気料理

タックバンマリ通りまであります

夏といえば


アニョハセヨ(^_-)

雨が止んだら、本格的に
暑くなりますね

夏バテしないように、身体に気をつけて下さいね(^∇^)

夏といえば、パッビンスですね

初めました
photo:01

photo:02


何と11種類が入る
選べるアイス
チョコ、バニラ
選べるシロップ
もも、りんご、バナナ、カルピス、北海道メロン、マンゴー、あんず風味

選べる楽しみに
皆でまぜまぜ
して(わーいわーい)
食べたら、夏さよなら(笑)

パッビンスたけでも、
食べに来て下さいね