間違えて…誰か⁈ | 新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし

間違えて…誰か⁈


サイズを

間違えて買った

ムートンブーツ

サイズ8で(25cm)

完全女性用

失敗しました

メーカーは

EMUで

カラー チェスナット

めちゃくちゃ

可愛いですよ

誰か買う人いませんか?

photo:01


金額は

1,8000円

少しは交渉できますので

声かけて下さいね☆彡

すぐ渡します