間違えて…誰か⁈ | 新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし
★ 旧)マニト店長です 現)とうがらし店長です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
間違えて…誰か⁈
サイズを
間違えて買った
ムートンブーツ
サイズ8で(25cm)
完全女性用
失敗しました
メーカーは
EMUで
カラー チェスナット
めちゃくちゃ
可愛いですよ
誰か買う人いませんか?
金額は
1,8000円
少しは交渉できますので
声かけて下さいね☆彡
すぐ渡します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする