麗水万博ステージ☆ | reichan’s diary

reichan’s diary

大好きな韓国、ジフニの事をおりまぜながら、
日々の他愛もない出来事を綴っています。

よろぶん、あんにょん。
久しぶりの更新
仕事の内容が変わって、ちょっと忙しくなり、ブログも書けなくなってきましたぁ

ジフンさんも忙しそう
ラジオの収録、慰問列車、次から次へと。。。
体調が心配だなぁ~

麗水万博、昨日は大盛況だったみたいですね
これから、K-POPコンサートは毎日開催されるとか。。。
そして、ジフンさんのアンコール公演もあるの

麗水万博の特別公演 少女時代らスター総出演

【麗水聯合ニュース】全羅南道麗水市で開かれている麗水世界博覧会の組織委員会は17日、K-POPスターが多数出演するコンサート「エキスポ・ポップ・フェスティバル」の出演メンバーを発表した。8月12日までの万博開催期間中、2万人収容の特設ステージで毎夜行われる同コンサートは豪華な顔ぶれとなった。

 19日は2AMとB1A4、22日はSecretとキム・ゴンモ、24日はパク・ジェボムとSE7EN、26日はINFINITEとSHINee、27日はイ・スンギ、イ・ソンヒが出演する。7月は5日に2PMとMiss A、12日に少女時代とEXO-K、13日にSHINeeとEXO-K、17日にf(x)、21日にSUPER JUNIORとCNBLUEがそれぞれステージに立つ。

 また今月16日に特設ステージでのオープニング公演を行ったRAIN(ピ)のアンコール公演も予定されている。

 万博の姜東錫(カン・ドンソク)組織委員長は「『エキスポ・ポップ・フェスティバル』は万博後、日本や中国を含む国内外からの観光客誘致に寄与するだろう」と話した。


麗水の様子のサジン 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
    
  
  
  
  
  
  
  
  
 画像お借りしました。


インイヤーの調子が悪かったみたいですね 

サングラスも外さなかったみたい。。。

疲れも、そうとうたまっているんじゃないかなぁ 

今日のラジオは生放送で、朝方ソウルに帰ってきたので、ほとんど寝てないとか

身体、休ませてほしいなぁ。

でも、ジフンさんの笑顔が見たい。。。

もし、アンコール公演があるのなら、観に行きたいなぁ 

ジフンさんの頑張りを見習って、私もがんばろ