こんにちは‼


昨日からテンション上がっててやばいですо(ж>▽<)y ☆


実は昨日羽多野渉のイベントチケットが届いたのです~(*^▽^*)


席はー・・・・・


え?


3列・・・・?


って・・・ぅおおおおおおお‼‼‼‼


やばやばやばwwwwwww


近すぎでしょΣ(゚д゚;)


ど、どうしましょ笑


近すぎて直視できないかも(〃∇〃)


でも近くてよかった!わら


席も近いことだし、


勉強がんばんないと!


勉強頑張ればわちゃのイベントだしね‼


あ、そうそう。


昨日ちょっとした事件がありました笑


昨日友達二人で帰ってて、


一人が足怪我してたからバスで帰ろうと思って待ってて・・・・


そんでバス乗って駅まで向かい、


降りて電車乗ったときに何か持ってないなー?って思ったら、、、


いつも持っていた手提げ鞄をどこかに置いてきてしまった‼んです笑


手提げ鞄のなかには、


携帯や体育着、弁当箱、そしてタオル・・・・


携帯はさすがに取られたらやばいのでまぢパニック状態。


でも友達二人は優しくいろんな人に聞いてくれてさ、


交番行ったりしてくれて、、、


いろいろ考えた結果、


バスんときにはもう持ってなかったってなって・・・・


タクシー乗って急いでバス停まで向かったらさ、


あったのぉおおおおおお!!!!


本当嬉しかった笑


そんとき本当友情感じたo(TωT )


本当感謝感謝(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


でも良かった見つかってさ!


という事件があったのですん笑


もう少しで期末テスト・・・・


絶対がんばんないと!!


あ、昨日情報処理の実技テストありました。


結果は普通に出来たよ♪(´ε` )


あー早くわちゃに会いたい(*^o^*)


生声聞けるなんてー


初わちゃだからテンションやばす笑笑


しかもライブもあるなんてー(≡^∇^≡)


まあその前に勉強頑張りますか!


それではまたね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







iPhoneからの投稿