あーテストって本当嫌い。
そうなんです。もう後2日ぐらいでテスト始まってしまいますよorz
初日の科目は、世界史Aと現代文と保健です。
どれも死んだよね(笑
現代文はなんとかいけそうだが残りの2つが・・・・・(;´▽`A``
ま、まあがんばるよ。たぶん
二日目は、英語と古典。
どれも微妙だけど古典は最近になって大分わかるようになった。
先生が嫌いで授業中あんまし聞いてなかったっていうwwww←それは冗談
そして3日目は、簿記とOCⅠ。
いやOCⅠとかオワタでそ。←
だってわかんないもん。
簿記は大体わかる。いや簿記はがんばんないとまぢやばいかんね。
そして最終日は、数学とビジネス基礎です。
ビジネス基礎オワタです。はははははは(ノ◇≦。)
でもがんばって見せる!!!!!!
だって7/8には羽多野渉のイベントがあるんですからね(T▽T;)
3列で見れるとかまぢ神ってるからwww
早くテスト終わってくれーい(ノω・、)
テスト終わったら9月までは幸せな日常だ。なーんてね
アニメ見まくらなきゃね。絶対
遊びにも行かなきゃっ♪
という・・・・・・願望。
実際はそんな呑気に過ごしてられないだろーな。
バイトもあるしねぇ(´□`。)
あ、そうだ。
明日。いや今日アニメメイト行ってスフィアのCDアルバム予約してくる!
限定生産盤を予約してきます。
3.800円とか高いな・・・・
でも給料入ったんでね。ぜんぜん余裕だわよ。
あと下野んの写真集あれば買いに行く。
しもんぬ尽くしの写真集なんて見たら鼻血ブーだよ(≧▽≦)
そしてたぶんマックでまたぼっちで勉強するかも。
家よりマックとかの方が集中できるんだよね。
まぁ気分で決めまーす。
最近クラス寂しいぜぇー。。。
誰かが欠けるとこんなにも静かになるんだね。
なんだかクラスがバラバラになった感じだよ。今のB組。
早く戻ってきてほしいー( ̄ー ̄;
ってかもう4時なんですね。
夜更かししすぎだわー。。。
とゆことでまたね!