最近暑いよねー・・・・・



もう私もYシャツ長袖たえきれなくてあっけなく半袖にしちゃったよぉ(^▽^;)



とまーそれはそうと・・・・



昨日すべてのテストが返ってきてしまったぁ~><



まぁ結果をいいますとぉ・・・・・・



国語(現代文)→54

国語(古典)→42

数学Ⅰ→73

英語Ⅰ→65

世界史→25

保健→46

簿記→96

情報処理(実技)→100

ビジネス基礎→68

OC1→52



という結果にー・・・笑笑



情報処理は頑張ったでしょ(笑



あと数学が一番頑張ったと思う!←



まぁー世界史・・・・(;´▽`A``



でもこれでも赤点じゃないからね?



赤点13点以下っていうね。



ま、まぁ赤点ないからよかったんじゃね?



とゆーわけで地獄のテスト期間が終わりー



これから夏休みだよ?



もーまぢ暇すぎてやばいよね(笑



誰か誘ってーよо(ж>▽<)y ☆



あ、ちなみに昨日元中の子3人と久しぶりに夜遊んだよ~^^



遊んだっていってもガストでずぅーっと語ってただけなんだけどね><



急遽決まったことだったのでね、



前日からわくわくでしたわよ~笑



当日学校が終わった後に、



まだみんな学校やら部活が終わらないので私一人でアニメイトヘ。



アニメイトで雑誌2枚買ってCD予約した^^



CDは梶裕貴の2ndシングルを予約してきた!



9/5発売なのに早すぎたかな?笑



HIGH WIND



そして雑誌がこれ!



スフィアかわいいいいいい(≧▽≦)



てらしーもハンパなくかっこよすぎる!!!!!!!



あとしもかじどっちも載ってるなんて神神神神!!!!



もー心が癒される(笑



まー明日は映画鑑賞教室?会?があるのだよ!



眠くなるのでもちろん!



・・・・・ねるつもりだよ?←



明日は楽でいいわねーw



でもバイトが・・・。今月なぜか週4っていうね。



ばかげてるわー。



とりまこの辺で!



わちゃかっこよす!←ぇ