みなさんこんにちは!



これまで更新できなかったのには理由があるんです!



特にはありませんけどね(笑



最近学校楽しいです(^∇^)



友達皆面白いし、ちょっとうざい野郎も他のクラスにはいますが、



最初よりは充実しております^w^



そして、なんとバイト受かりましたぁo(〃^▽^〃)o



なんで昨日一昨日とバイトしてきたんですが・・・



やっぱりお金を稼ぐのは大変なことだなと改めて実感しましたよ(笑



でも頑張って仕事の手順覚えていきたいとおもいます(*゚ー゚*)



また今日は中学の友達と近くの公園でとても季節はずれであるが花火をやりました!



でも夜は冷えてとても寒かった><



まぁ久しぶりに友達と語ったりできたんでよかったっす!



なんか最近ものすごく勉強するようになったんですよ~



明日が小テストあるってのもあるんですけどぉー、



ってかちょっと真面目になったのかな?!w



でも勉強しないとテスト悪かったら追試があるんですorz



なので私は頑張ってこのGWどこにも遊ばず家にこもって勉強していたのさ!



途中ゲームやっちゃったってのもあったけど大体は頑張ったw



まーそんなとこですね。



そういえば学校で全然オタク話できてないや(T▽T;)



本当はしたいけど今は野球好きとして通してるから今はいいんだ^w^



これでも十分楽しいからね☆



家に帰れば姉がオタクだから話せるし!



まぁコレでいいんだ。これで(笑



そういうことなので!これから勉強します!



では、おやすみなさーいw