こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ
とうとう10月に入っちゃいましたねぇ~orz
10月といったら受験でどん底に差し掛かっている時期!←
とはいっても私は普通なんですけどねぇwwww(普通はおかしい
でも頑張って自分なりに勉強していますょ!(*゜▽゜ノノ゛☆
一番頑張っているのは社会なんですよ~☆
小テストがあるんですけど毎回50点中49点たたきだしておりまして!(49?!
まぁあと1点は凡ミスしてしまいまして(笑
こんな感じなんですう~(。>0<。)
ってか思ったんですけど、
推薦とれないかなぁ・・・・・・・。
なんか塾長に行けるかって聞いたら、
行けるんじゃない?って軽く流されましてwwwww
学校の先生に言っても即答で行けないって言われちゃうしwww
どうしたもんかね。
推薦って内申が良くても成績が悪いんじゃ合格しても後キツイと思うんだよね。
ちなみに推薦者を決める方法は、
まず先生に推薦志願して、
それから学年の先生で話し合い、
その中で候補を選んだ人を校長に言って、
最終的に校長先生が決めるという感じなんです。
とは言っても私は内申はちょいいいのですが成績がダメダメです(T▽T; )
今の志望校も結構倍率低そうだけど受かるかわかんないし。。。w
不安だぁあああああああああ!!!!!!( ̄Д ̄;;
ま、・・・・まぁ!兄が高校合格してるんだからうちも大丈夫だろう!!!(たぶん
残りあと4ヶ月気を引き締めて頑張りたいと思います!
それでは、まったねぇえ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ