いまさら言うのもなんですが私の将来の夢は声優です。

憧れ声優は日笠陽子!!2番目は豊崎愛生さんです。

きっかけはアフレコ映像を見て皆楽しそうにやってて自分もこんな楽しいことできたらいいなぁと思ったのがきっかけでした。

それからいろんなアフレコ映像を見ていき研究してるわけですい^^ (してないけどwww

まぁただのオタクなんだけどねw

ゲームはモンハン&キンハー好き!

アニメではいろいろ!

漫画は会長はメイド様!

声優では日笠陽子や豊崎愛生さんなど!

とかなんだかんだでオタクなんだねぇ~。

ちなみに日笠陽子さんを好きになったきっかけはけいおんの澪からきたかな?

それから聖痕のクェイサーを見たりだとか1話だけちゅーぶら!みたりだとかして好きになりました。

まぁ一番は声や歌声に心惹かれましたかねwwww

豊崎愛生さんは可愛らしい声がとても癒されるんですよね。

スタイルも抜群で可愛い顔立ち!完璧ですなwwww

他にも好きな声優はいます~☆

まぁ将来の職業につくためにはまず高校に行くことだね!

今、テスト点数が悲惨な状況です。

国語20点代、社会30点代、数学20点代その他もそんぐらいです。。

一番高かったのは美術。70点代・・・・。

去年の中間テストでは、国語60点代、数学30点代、英語80点代、社会70点代などと良かったのですが;;

今段階の成績は2が3つであとが3。

大変ですね。

頑張って次の中間で良い結果を伸ばさなければ!

でも前にやった漢字50問テストでは、見事満点。読み聞き取りも満点でした。

明日また50問テストが返ってきますがまたそれも満点であればパーフェクトですね。

がんばろっと。

最近ではブログに出なかった部活についてですが、・・・・・・・・・・。

最悪です。

7年はちゃんと言うことを1回で聞かない。8年はうち以外はサボりばっか。

今日もどっかのデブは、友達と遊んでから5時に従兄弟の家に行ってそれから塾と言って部活をサボりました。

部活開始から5時までは1時間もあったのにデブは、

「1時間で何もできなくない?」

まぢ死ねって感じですよね。

1時間で何もできないからって友達と遊ぶってのは間違ってるんじゃないか?と聞いたところ、

「従兄弟の家に近かったから。」

は?知らねーよ。キモい。って思いました。

まぁこんなとこに書いてもなんも解決しないと思うので今回はここまで。

ではまたねぇーん!