めんどくさい日々が続きそうです。

最近言いことなくてー。

学校つまらんし。クラスはうるさいし。やだよん。

だるくなってきた。学校なんかさーきもいやつとか意味わかんないやつらばっかでやだよ。1人は学校来ないで遊んだり、先生に反抗したりさ。もう1人は注意しただけですぐきれてさ。先生に「だまれ。」とか。おめーが黙れって話なんだけどね。まぁとりあえずこの2人が消えてくれればほんといいんだけど。

あと女子はさー何か複数の友達でトイレの中で携帯いじって話したりしてるしさー。わるいことわかってんのに持ってくるし。さすがにうちはしないけどね☆ 最近の一年はわるいやつらばっかでいやだね。

中学はもっと集中できるとこだと思ってたよ。ほんまに。

もっと静かに勉強させてくれよ。だからうち馬鹿なんだよ。まぁ自分もまともに勉強してないってのもあんだけどさww 

最近になると不登校多いし、早退の人多いし、授業サボってほっつき歩いてるしでさー困ったもんだよw

来年からは一貫校になるからもっとまともな学生になってほしいなw

では、また来週。