お久しぶりです^^ 全然かかないんで更新しました^^
今日は体験入部で野球部を体験しました^^
最初は礼して「おねがいしまーす」っていって2周ランニングしてその後に準備運動してキャッチボールをしてました^^
その後にシートバッティングしてその後に・・・ランナーをやりました;
それで先輩が「kainuの球うけるよ」といったので仕方なくピッチングしました。
最初は片ならしにキャッチボール、それからストレートで投げてそのあとにカーブの投げ方を教わり投げてました。 いいのかわるいのかがよくわかんなかったけどいい体験になりました^^
一応野球部に入部しようと思ってます。 なので明日入部届けを出す予定です^^
では、これからも頑張ります^^