だっりぃー。 おなか痛いし。。 (それにはちょっと理由が・・

まぁ最近さぁ学校つまんなくてさ。 いろんな意味で。。

楽しいときもあるんだけど・・・6年だから色々といそがしぃじゃない?

送る会でやる出し物を担当したり、委員会の集会で集まったりでたいへんだぉ。

送る会が今週の金曜でさぁ。間に合わんょ。 うたぅんだけど。。

皆声出してくれないし・・。 歌わない人もいるし。 こんなんで後2日間で声大きくなるのかな・・。ふぁんだょ。

どーすりゃーぃーのよ。 声小さい人、歌わない人達。どうすりゃぃぃのさ。 怒

自分はできるだけの声は出してるぉ。できるだけね。 ぃてててぇ。腹。。

卒業まで後15日しかないし。 もー。どーするのー?

告白と替え歌うたうの。替え歌はうちら送る会係が集まって考えた歌詞。

まぁ頑張るしかないっそ。がんばろ。後15日だけだし。 そしたら卒業ヾ(・∀・。)ノダー!!w

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタネ。