どこも!どうも!kainuです。!

この度は大変お世話になっておりますw

実はですね・・・一昨日・・の・・話なんですけど・・セブンイレブンに友達とお菓子を買いにいったんですょ。それで買ったあとに外に出たんですね。それでゴミ箱の前に友達と立っていたらいきなり変なおじさんがぶつかってきて・・それで「何で邪魔するんだよ!鼻かんじゃいけねーのかよ!」っていきなり意味わかんないこと言ってきれてまして・・それで「他に立つ場所なんかいくらだってあるだろ」っていわれました;;もうさっぱり意味わかんないです。;;; そのあとに無視してその人から少しはなれたんですけど・・・なんか「そこに突っ立ってんじゃね!ボケッ!」って言われました!っえ!なんで!ボケって思いました。

はらたちましたょ。 めちゃくちゃ。。 あのやろぅ・・・。

まぁこの辺で終わりにします。 まぁそのおじさんが帰りながらいやな目でうちらのことをにらみながら帰っていきました;;

では、また。