どーもです。 宮規です。。。。 眠いです。
昨日の夜から今日の朝6:50分くたいまでKINGDOM HEARTS Ⅱ FINAL MIX+ をやってて寝不足になりました:: ( ゚Д゚)ネムヒー;; 一人部屋の中で。w
一応言っときますが・・私・・小学6年生の女です;; このゲームを1年半くらいかけて全クリさせました;;
でも、それでもLvはめちゃくちゃあがってますw
62Lv=80Lv
結構あがった;; あとブレイヴフォームでハイジャンプMAXになりました。
まぁ起きてやっててよかったかな?? でもおかげで眠くなりました。
これから、またKINGDOM HEARTS Ⅱ FINAL MIX+ やってきます。
リクってLvあがるの早くないですか;; 1Lv上なんだけど;;
まぁ。。 存在しなかった世界で戦ってれば上がりますね;;
めちゃくちゃ上がるww
ファイナルフォームめちゃくちゃかっこぃぃんだけどwwwwwww
めちゃめちゃ強いしwwww `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
Lv上げんのめちゃめちゃ面白いww
それに新しいキンハーのゲーム出るらしいですねw
KINGDOM HEARTS Bairth by sleep PSP
KINGDOM HEARTS 358/2 Days DS
KINGDOM HEARTS coded 携帯電話
この三種類のゲームがでるんですよねw
真ん中の欲しいなぁwww DSだからwww
まぁ発売日未定だからね;;
ま、皆さんもKINGDOM HEARTS Ⅱ FINAL MIX+ やってみてくださいw
今なら安く売ってますんでw 面白いんでやってみてw
では、これからKINGDOM HEARTS Ⅱ FINAL MIX+ やってきます!」
小学生で女なのに朝6:50までゲームやってていいのかょぉ::
まぁ・・とりあえず・・・(#゚Д゚)/~~ バイバイ!