今日は午前中に紫雲の高校の文化祭に家族で行きやしたw
特に写真は撮ってこんかったのですが・・とりあえず紫雲に会いに行きやしたww
紫雲の友達にも会いの・・・ご飯食べの。。 ご飯と言っても㌧汁とホットサンドとホットドックですけど。。
紫雲の友達のmamiーと言う人に初めて会いやしたw その後は何だかんだで色々回ったりしやしたwww
特に漫画部のはすごかった;;w 紫雲の絵がーw 上手い!
他の店とかはほとんど言ってないのですが・・・コスプレ喫茶とか小指探しとかあった;;
まぁそんなにいなかったけど楽しかった!!
ホットサンドとかマジ上手かったよww チーズがwwwww
まぁこんな感じで楽しめました!! 紫雲ありがとぅーw
では、またw