LANCOME ランコム

レネルジー HPN クリーム






スキンケアではフェイスクリームが好きなので使用するのが楽しみでした🥰

ちなみに私の肌悩みは年齢によりハリ不足で、特に口周りのハリが気になっています🥲

テクスチャーはやや固めでこっくりした質感です。油、脂、ロウをバランスよく組み合わせた基材に高濃度の有用成分を配合していて、肌のハリと弾力感をサポートします◎使用感はとても良く、夜のお手入れの仕上げに使用していますが、たっぷりつけてナイトパックのように使うと肌がふっくらして柔らかくなりなめらか肌を実感できます🧡












香りも控えめですがついていて、私は好きな香りでした💖濃厚な質感ですが、ベタつきのない軽い仕上がりなのでクリームが苦手な方にも良いと思いました😌

🔶キメを整えたい方
🔶ハリや弾力が気になる方
🔶しっとりとした質感のクリーム

このようなフェイスクリームをお探しの方に使いやすいと思います😊

お読み頂きましてありがとうございました🙇