LIALUSTER株式会社様から提供を頂きました。





使うほど、弾ける肌へ🤍


LIALUSTER

バウンスボールセラム


今回はレチノール※1 x シカ※2配合のバウンスボールセラムを使用しています☺️

透明なジェリーに2色のボールが浮かんだ可愛らしい見た目が特徴の、原液濃度美容液です💓♥️❤️











ピンクのレチノールは肌リズムを整えハリ弾力を助けてくれ、グリーンのCICAは肌の修復を助けキメ細かい肌へ導いてくれます✨✨

※1: パルミチン酸レチノール(保湿剤)※2: ツボクサ葉/茎エキス(保湿剤)



私の使用しての感想は、美容成分たっぷりで、みずみずしくてしっとりとしたテクスチャーなので保湿効果を期待できそうで◎ジェリー状のテクスチャーボールは直接は出てこなくて、使う瞬間に弾けるフレッシュな構造になっています👌

ボトルも空気が入らないようにできているので、最後の一滴までフレッシュな状態で使えるのが良いですね💚




トラブルの元を抑えて、ハリに満ちた健やかな肌へと整えてくれるのを期待して使い続けてみます😌



🔶お肌の透明感が欲しい方

🔶毛穴やくすみ*が気になる方

🔶しっとりとした使い心地の美容液

*乾燥によって毛穴とキメが乱れた肌印象なこと


このような美容液お探しの方に使いやすいと思います😊

お読み頂きましてありがとうございました🙇


アイテムはこちらです✨