「しっとり、すべすべのオールインワンゲルクリームです!」




エバメールゲルクリーム 70g
価格1980円

こちらの特長です。

発売以来28年間、変わらずに愛され続けるエバメールブランド。
水分80%の自然派、多機能オールインワンゲルクリーム。上質な水と天然由来のものを中心とした保湿成分が、角質層のすみずみまで潤いを届け肌のキメを整えます。







エバメールは名前は知っていて、28年の歴史があるのですね(*^^*)
テクスチャーは半透明です。
水分が80%な事もありぷるぷるで気持ちが良い質感です。
すぐにはべたつきはなくなりませんが、
時間をかけてしっとり肌が潤うのがわかります。
乾燥が気になるところには重ねづけしたりしています。

お肌のお手入れがひとつで終わるオールインワンは手離せないです(*´ω`*)

しっとり系のオールインワンゲルクリームがお好きな方にオススメです!

今回もレビュー投稿にお付き合いを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m