この前久々に島原まで行って来ました♪

島原城に行ったら、鉄腕DASH!の名残があってテンソン上がったォ♪

村上の痕跡がすぐそこにぃぃぃ…!←Eighterが通ります。


それから、僕のオススメはこのお店♪

島原城のすぐ近くにあるから、機会があればぜひ行ってみてはいかがでしょう?!


ここだァ。


しゅうの徒然D's

目の前が道路のため、外観を撮影できませんでした。なので、メニューの表紙です。

このまんまです。


そして、そん時食べたのが、

これだァ


しゅうの徒然D's
バナナのパイ!

ごめんなさい。正式名称は忘れmッ(殴

ちなみに、後ろに結構見えてるのがママが注文した抹茶のシフォンケーキ。

どっちも美味かった♪

パイの方はバナナ!!って感じで、けどパイ生地が甘じょっぱくて美味いの!しかもバターが濃厚で♪

まあ、カロリーはあえて気にしません。

シフォンの方は素朴な感じたまらんかったよ♪

こっちは甘さひかえめって感じだったから、甘いのあんまり好きじゃない人向けかも。


いやあ♪

楽しかったな!