久しぶりにmixiひらいたら、私が記事を更新しててビックリした。



そうか、アメブロとmixiが連携してたのか!!


そんなことも忘れてた。


そんなわけで、ここに記事を書くと、mixiもこうしんされるのね(笑)



コロナ増えてきましたね。

MUCCさん

ミヤバ京都も延期だし、うちの会社もひとりかかってて、出勤してません。

全くの無症状らしいけど、友達がなったから、念のため検査したら陽性だったみたい。


そんな陽性の人が多いのかもね。


一日も早く終息しますように!!




トイレいくの?ピーちゃん心の声

16才のおばあちゃん猫になっちゃったぴーちゃん。

人がトイレにいくと必ずついてきてなかにはいります。