1部にいってきました!
赤坂だったから、赤坂bitsのレストランでごはん食べてからいきました!

からすみパスタとお肉おいしかったなー

きょうのアコースティックセッションライブは前回の聴かせて泣かせるライブとは違ってとても和やかで笑いが多くて、これはこれですごいよかったです

慎一郎さんの就活の話なんかも聞けてとてもよかった。

リウさんとのからみも素敵でした。

それにしても、慎一郎さんが、ELLEGARDENでダイバーしてたなんてね
びっくりです!

カバーを歌ってたんだけど、すごくいい曲でしたね。
長渕のカバーもやって蝉と、巡恋歌。
慎一郎さんにとても合っててよかった。

それと、なにより、晩餐と秋茜
すごく、うれしかったな。

まさかアコースティックで晩餐とは。
想像もつきまんよね!

ジュリィーのライブでは盛り上がる跳ねる曲でしたから!

こんなアコースティックらいぶもいいものですね!

最後に出口でお見送りしてくれたのがとってもうれしかった!

夢烏でママ友のやまちゃんと行ったんだけど、杏太さんのかきならすギターに魅せられたといってたので、ETも今度一緒にいむってみたい(笑)


お仕事してても、こうやって音楽をとどけてくれるのがうれしいです!





ありがとう!