9月10日11日

行って来ました 20thL'Anniversary TOUR


しかし・・・ファンクラブに入っているにもかかわらず、


玉アリ2日とも、1次も2次もまったく取れなかったから


半ば諦めていたこのツアー


諦めずに待っているもので、お声がかかったり、執念のロッピーで参加席取れました。


土曜日は500レベルだけど、正面の映像が良く見えて、


日曜日は400レベルだけど、アリーナ最前と同じくらいの距離で横から見ることが出来て


すごくよかったです。



何より、2日ともいけてよかった。


以下、なうにあげた写メで振り返ってみる多少ネタバレアリ。




猫とムックと雨やどり

初日凄くいいお天気だったwww



猫とムックと雨やどり
友達がセトリ腕に書いてたwww




猫とムックと雨やどり
ラルクなピンキー



初日の虹アカペラ始まり・・・・・鳥肌立ったよね!!

やっぱり虹は泣けてくる・・・。


そして、弦楽器オーケストラが透明なガラスに入って演奏してて素敵だった。


その上でアコースティックな侵食


あぁ・・・・なんてかっこいいんだろう。


DUNE曲が多かった気がしました。DUNE大好きです。



2日目

ラルク友達と大宮でランチ

ピンキー写真のためだけに持っていったからwww



猫とムックと雨やどり-110911_1232~0002.jpg
有機野菜とフレンチチーズトーストプレート

紅茶はアールグレイとジャスミンのブレンドされた紅茶でした。



2日目はうしろにいた男の子2人組が少々妙なハイテンションで笑いました。

まぁ、楽しんでたならよしだけど、少々迷惑だよね。

曲始まってもしゃべってるんだもん

でもって、新しい曲に関しては大きな声で歌ってたよね・・・


まぁ、それはそれ気にしないようにしてたけどね。


やっぱり参加席では、正面スクリーンの映像はみえなかったけど、

近くに見られてよかった


サイリウムは緑だった。


うしろのハイテンションな男の子が、何でサイリウム。緑じゃないんだよーーーって、

隣の子にからんでたwwwサイリウムって言ったら、緑だろーーーよってwww


その子は黄色だったwww


猫とムックと雨やどり


この、リストバンドのくだりもかわいかったよね。


かわないでねって(笑)



ラスト虹おわりもすごくよかった。


来年、ワールドツアー終わりにまた関東に帰ってきてくれるみたいだから


楽しみだよね。





やっぱり、ライブはいいです。



特に今回、母の介護ということもあり、


いけるうちに行かないと!!!!!って思ってしまいました。



早くムックの今後の活動発表になってもいいのにね。


ラルクも大好きだけど、やっぱりムックライブに行きたいな(笑)