昨日は、ママ友達とランチをして、
私のママ友は、ムックとはまったく無関係な、Bzファンの雑貨好き。
高円寺に、行ってみたいカフェがあるからと言うことで、
行って来ました高円寺。
最初8に遊びにいったら、
なんと、怖刺ちゃんがいて、この前の阿波踊りの話でひとしきり盛り上がり(笑)
そこで、ZAIさんに、「HATTIFNATT 」ってしってますか?
って聞いたら、
ZAIさんは知らなくて、そこにいた夢烏さんが知ってて、
「ゆっけみたいな絵の描いてあるお店ですよね・・・」って(笑)
「ゆっけみたいな絵」に反応した(笑)怖刺ちゃんも一緒に、
おばさん2人と、18歳ぴちぴちの怖刺ちゃんと、行って来ました、HATTIFNATT 。
入り口
小さい入り口がかわいい!!!!!
更に奥に進むと・・・・・
食事も、色々あっておいしそうでしたが、
なにぶんお母さん2人なので、家に帰って食事を作らないといけないので、
ケーキとコーヒーにしました^^。
今度行くときは、お昼に行ってランチするんだ![]()
夢烏さん必見な、素敵なカフェでした。




