ゴールデンウイークが始まりました!
我が家はまたまたキャンプへ来てます
今回はゴールデンウイークで何処も予約が取れないので、富士山の麓の「ふもとっぱら」へ

ここはフリーサイトたげなので、まぁ早めにいけば場所取れるでしょ!ってことで家を夜に出て、途中仮眠をし朝にはふもとっぱらに着きました!
{B6DA251C-E2FB-4FFE-93E8-234491C32E0B:01}

まぁ、やっぱり混んでますわよ
でもフリーサイトなので、あまり密着はしてませんけどね!

今回のキャンプはあまり何処にも行かず、キャンプ場で楽しもうということで、新しく10インチのダッチオーブンを買い、色々作ってみることに!
初日は前からやってみたかった燻製
{204206CD-F7F8-4DA4-84FF-AA86FD9B988B:01}
うずらの卵、豚バラ、チーズ、チェリソーをサクラチップで燻製しました!
チーズは柔らかいせいか下に落ちてました汗
でも味はすごく良い薫りで美味しかったです

おつまみにピッタリだったので、昼間から飲んじゃいました(笑)

夕飯はそのままダッチオーブンにシャケのムニエルを入れて作りました!
こっちもさっぱりしてて美味しかったです
{30F2F765-7954-42E7-8EC1-80CBC75A072A:01}


あっという間に一日目が終わってしまいました!
明日はパンを作りたいと思います!