二日目の朝
中々寝付けなかったため、朝もスッキリ起きれずシュラフの中でモゾモゾ(笑)
しかし、日が上るにつれてお腹が空き起床

朝はマフィンを温め、ハムやチーズを挟み食べました!
3月中旬ともいえども、朝はかなり冷え込みストーブの前から離れられませんでした

朝食も終わり、昨日行けなかった羽田空港に向けて出発!
前日に羽田空港にサマンサタバサが入ってるとチェックしていたので探してみたけど見つからず、パンフレットで確認したら搭乗券を持ってる人しか入れないところにあると…

やっちまいました

ま、しょうがないですね!
気分を取り直して、キャンプ場に帰宅
風が強くなる前に撤収しようということで、ささっと片付けました!
娘は疲れて車の中でお昼寝

全部片付け後、日没まで少し時間があったので、チェアーを二つ出しパパと海をみてましたよ

たった一泊だったけど、のんびりした時間を過ごすことが出来ました

今年はどのぐらいキャンプに行けるかなぁ


