おはようございます☀️


私と猫さんの毎朝の会話🐱

猫「ニャー!」

私「もう食べたよ」

猫「ニャー!」

私「もう食べたよ」


起きてすぐご飯誘導されるのですぐあげます🍚

ご飯あげてからのこの会話

食べたのにまだ食べたがる😅

真っ直ぐな目で見てくるのに
「あなたは食べたよ」って言うとよそ見します🙄

猫、話を聞け🤣

猫さんは仕方なくその場にでーんと寝転んで
「ほら、触らせてやるよ😼」
的にアピール🤣

ほっとくのも可哀想だし←
なでなですると「触らせてやったんだからメシよこせよ」的な眼差し😅

眉毛絶対つり上がってるでしょ?!😅


明らかに撫でて欲しいときの態度じゃない🤣


これは私の解釈なのでもしかしたら
「すみません、、これでご飯もらえますか?🥺」
って言ってるのかもだけど(いや、ないな、、)

あの顔は100パーないな🤣🤣

猫って表情にめっちゃ出るから面白いんですけど🤣


ちゅーるとシーバしか食べない贅沢な猫😼

他のフードも食べなさいよ😤


今日もわがままな猫さんに振り回されます🙀




今週末のPEACEFUL PARK 2024 for 能登

やっぱり私の席はおそらく後ろ💦

でもセンターブロックだからちょっとでも見えたらいいなー🥺

飛貴くん
後ろにもあなたのファンはいますからね🥺


でも美容院行ったら前髪短くなっちゃった😱

だから飛貴くんから遠い方がいいのかも、、😔


でも2曲くらいかもだけどめちゃくちゃ楽しみ✨



そしてグッズも出た!






Tシャツ可愛いし1枚につき1000円寄付されるそうなので当日着て参加しようかなー☺️

美 少年のみんなも絶対Tシャツもらうだろうけど
何色かな??

ラベンダーも可愛いけどインディゴも着やすそう

タオルも可愛いよね♡





大型中継とは???

「櫻井さんの後輩も参加してます」とか紹介されて美少年も映るかなー???

映像に残して欲しいな✨

念の為、録画予約してこ!



さてさて
飛貴くん今回もテレビにいっぱい出させて頂いてます☺️

6月21日金曜日にVTR出演


めちゃくちゃ楽しそう🤭


「元気だけでここまでやってきた」
って言ってたけど

その裏でそれ以上に努力してきたよね✨

屈託のない明るい笑顔を見てほんとに癒されるし
「頑張ろう!」って思えるよ😌


オレンジの衣装がほんとによく似合う🧡

太陽みたいな飛貴くん


私、宮下草薙の草薙さんめっちゃツボなのよね🤣

ポンコツ加減も面白いしなんか好きなの🤣



そして月曜日もラヴィットに出演だね!

ラヴィットにはほんとに感謝しかないです✨



6月24日月曜日は久しぶりのQさま

大学卒業してから初めての収録だったよね


今まで学業に追われてなかなかクイズの勉強が
出来なかったと思うけど🥺

でも今回は違った!

卒業して時間もできたおかげで対策できたよね!

表情がいつもと違って見えた✨


対策できたおかげか最終の方まで残れて👏


ほんとに嬉しそうでさ、、🥲
飛貴くんの嬉しそうなお顔か見れて私も嬉しい


ザキヤマさんに
「これで満足しちゃダメだよ!」
って言われて


「ここまできて満足してもう大丈夫です!」

って🤣🤣

ほんとはまだまだ行ける所まで行きたいよね☺️

周りを笑わせることも忘れない飛貴くん🧡

ザキヤマさんも初登場からずっと見てきてくれてるから「すごいね!」って言ってくれてたね☺️

カズレーザーさんもライバルだけどきっとそう思って下さってたはず

飛貴くんが正解した問題で飛貴くんがボタン押したときの表情が「行けるよ!」って感じの表情で

みんなに見守られてるんだなって改めて思った

ほんとにありがたいです✨



最後まで諦めない飛貴くんが大好き🧡


いつかはカズさんと対決するポジションに行けるようにこれからも頑張ろうね🔥


6月29日はカクエキ🚃

この日はぼる塾と一緒!

ってことは、、


田辺さんと一緒🤣🤣

ほんとにこの2人ときたら、、
イチャイチャしすぎ!!!

でも嫌じゃないけど

ってか飛貴くんに物申したいけどね🙄


ガリさんが田辺狩りをする飛貴くんを見て
めちゃくちゃびっくりしてる🤣

毎回こうなのよ、ガリさん

しかも


田辺さんが「ベルサイユ宮殿見えた!」って言ったら


「オレも見えてる」とか言って


田辺さんが「私だけ?」とか女子のやる駆け引きするのよ🙄

そしたら飛貴くん「見えてますよ」とかいって


そりゃ嬉しいよー!

私もそれやりたいわ🙄


リアクションに困ってる🤣

何を見せられてるんだろう??よね😅

ほんとに私たちは何を見せられてるの??笑


ほんと飛貴の浮気者め😤←


ラヴィットかと勘違いするくらい
カクエキでもイチャイチャしまくりでした



でも飛貴くんの乗馬スタイル見れた✨✨🐴

それだけでも嬉しいよね🧡



「ヴァイオリンと馬」かっこよ♡

あとテニスもね🎾✨🤭

テニス系アニメの実写とかやって欲しい✨✨


毎回思うんだけど中学の合格祝いで資格取るって
お育ちが良すぎるよね✨




王子様じゃん!って🤭🤭

そうなのよ、飛貴くんは王子様なの✨






さくちゃんの写真めちゃくちゃ良い😍

ほんとにリアル王子すぎて👑🤦‍♀️


用賀ならうちからだと車かな??

キャラメルのシュークリーム美味しそうだったね

飛貴くんキャラメル大好きだから
嬉しそうだし待て✋されたワンコだった🐶

和菓子も美味しそうだったし行きたいなー♡



同じ日に池上彰のニュースそうだったのか!
にも出演✨

今回は生放送だった!!

生放送って緊張しがちだし
この番組バラエティー番組と違うからね??

いや、ほんとに飛貴くんすごいんですけど、、

しっかり予習できてたのか受け答え完璧👏


今までとは全然違った気がする!

今までも頑張ってたけど
「元気」な印象が強かったかな

でも今回はちゃんとお勉強してますよってのが
しっかり見えたし元気だけどやっぱり高学歴!
みたいな笑



驚いたお顔が相変わらず激カワだった🤭

ビジュも最高🧡


最後の感想も飛貴くんらしくて
めちゃくちゃ可愛くて🥰

絶対好印象だよ✨



どの番組でもカズさんにお世話になってるので
次はカズさんの番組にもよろしくお願いします✨
(火曜日9時のやつ)

火曜日の9時ってどの局も面白い番組ばっかりで
毎週どれ見ようか困る💦

浮所担ツイめちゃくちゃ頑張りますので🔥




今週末は飛貴くんのブログだね🧡

楽しみだなー

今日は那須くん☺️



何だかんだと週末は金沢に行く日

はやっ!!


次の更新はおそらく能登の感想になります💦




飛貴くん
今日も大っすき🧡