前のアメブロ消えてから
今度は絶対対策するぞ!って思って

別のとこにも同じ記事を投稿してるんだけど、、

時間がなくて気づいたら半年分投稿サボってた💦


そっちは消されるってことはなさそうだから
こまめにあげとかなきゃ、、

またアメブロ消されても嫌だし🙄

自分で撮ったグッズの写真まで消されてるし🙄

自分で買ったグッズの写真は公式も投稿OK出してるのになんで消されるのか意味わからん😤

何でもかんでも写ってたら消せばいいってもんじゃなくない???

だからアメブロユーザー減るのよ😤


でも私はツイよりブログ派だし、、

ブログでじっくり感想とか書きたいタイプなので


画像載せなきゃいいじゃん!って話かもだけど
画像あるのとないのだと伝わり方違うし

興味持ってもらえなきゃ宣伝しても意味半減だし



世の中いろんな人がいるから
ほんと言葉や気持ちを伝えるの難しいよね🫠


と愚痴りました💦
すみません💦





この間行ったカフェのパンケーキが
めちゃくちゃふわふわで美味しかった✨


いろんなパンケーキ食べたけど
泡みたいに柔らかくてびっくり😳

今度は高さ10センチくらいある
厚いパンケーキも食べたい♡





さてさて
美Tubeも最新版更新✨



サムネだけでも一生見てられる🥹


今回は「ナイトルーティーン」

3人ずつの紹介で初回はうきたいりゅ🧡💛❤️


最初から飛貴くん出てきて、、

ねぇ、、しぬわ🤦‍♀️



一言で言うと「彼氏感♡」

みんな「え、私、、飛貴くんと付き合ってた?」
って脳が錯覚起こします😇😇

私なんて一緒に住んでるのかな?って
更に頭おかしくなってます😇😇←いつもだろ


飛貴くんはメイク落とすとこあんまり見ないから
恥ずかしい🙈って

それがほんとに可愛いの🥹


飛貴くんのすっぴん大好きなので
めっちゃ嬉しい✨

すっぴんでもお肌キレイだし
全然恥ずかしくないよぉー🥹

しかもお風呂出てきたら
「今、風呂上がったばっかり」ってさ、、

あんな可愛い顔して「風呂上がった」とかいうし

それが男って感じでキュンとした( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


いつもはワンコだし声でっかいし

なのに今回は囁くような声でさ、、

あのハスキーな声で囁くように優しく言われたら
好きでしかない🫠🫠

溶けます🫠🫠



小山くんに頂いたドライヤー

めっちゃ高価だよね!

使ってみたい!!

お礼言いつつ可愛くおねだり🤦‍♀️

私が買ってあげたい😇😇



スキンケアを結構豪快にしてる姿も
髪乾かしてる腕もめちゃくちゃ男で刺さりまくる



こんなに可愛い顔してるのに🤦‍♀️🤦‍♀️

好きです┏○ペコッ



浮所担ってさ
飛貴くんのそのギャップがたまらなく好きなのよ

お顔も性格もめちゃくちゃ可愛いのに
所々に見せる男らしさ

大好き過ぎてしんどさすら感じる🤦‍♀️🤦‍♀️





かっこいい―()―→グサッ!!!

不意にかっこいいのきて刺さりまくり💘




はい、ここまで前半でーす!

ここから更に飛貴くん追い討ちかけてきまーす!

浮所担全滅しまーす!!!



「ベッドイン」って書かれてて
無意味にドキドキするのはなぜ😇←

飛貴くんがベッドに寝転んでさ、、👼

はぁ〜 しんど🤦‍♀️


あんなに逞しい腕した超絶イケメンが
タンクトップ1枚で寝転んでるんだよ???

どうにかならない方がおかしいわ🙃



「おいで♡」されてる妄想🥳

横入ってもいいの???( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


🤦‍♀️

言葉にならない、、、

なに、この尊さ、、、

一生見ていたい🧡



🤦‍♀️

「ねむたーい」ってめっちゃ甘えた声で言うし


ほんと頭抱えるわ🫠


うぅぅぅ、、

可愛い(´p_q`)シクシク




これなんかお布団に寝転んで見てると
一緒に寝転んでるみたい(〃ω〃)


ちょっと眠っちゃったのかな?
「切れちゃってごめんね💦」って



そのあと


「みんなのこととってもとっても大好きです♡」

「ほんとに好き〜!」

「ほんとに好きなの♡」


って言ってくれて🥲


こうして「好きだよ」って言って
愛情表現してくれる飛貴くんステキすぎる✨

他担さんはどうか分からないけど
浮所担は感激で泣いちゃうよ🥲

飛貴くんが彼氏だったら
いつもキュンとさせられるんだろうなー🧡

激重だけど🤭

でも私も激重なので人のこと言えないし
飛貴くんならどんなに激重彼氏でもいいよね✨


「ほんとに好きなの♡」
の後、甘々セリフ続きあるのかと期待してたら

急に


「温かかった お風呂🛀」

え?? お風呂?????

今「ほんとに好き」って言ってくれて
更に激甘モードに突入するのかと思ったのに🤣

「いや、お風呂かーーーーーい!!!🤣」

「余韻どしたの???🤣」


と、なりました😇



まぁそこが飛貴くんの可愛いとこだしね🧡

しかも3回も「好き」って言ってくれるなんて
やっぱり甘々で幸せだよ🥰

自分のファンが何が好きなのか
よく理解してるよね🤭


ますます大好きが増すんですけど、、、🤦‍♀️

飛貴くん
どうしてくれんの!

責任取ってよーーーー!!








この表情、、たまらん、、🤦‍♀️🧡

寝る前に見ちゃうと眠れなくなっちゃうのよね🤦‍♀️


飛貴くん 好きぃーーー!!!
(恋心大爆発)



そろそろ浮所ターン終わらないと一生「飛貴くん好き好き」ってずっと喋ってるので🙄



龍我くんはシャワーも撮ってて😳

でも「せくしぃじゃん!」ってテロップもひらがななくらい可愛い🤣

龍我くんのテロップっていつもひらがな多めだよね🤭


龍我くんは所々子ども感あって可愛いし
所々美少女で美しいし✨



大昇くんは「ザ・リアコ」

私は飛貴くんにしかリアコは感じないけど←
大昇担以外の人もめっちゃリアコ感じてたね!

たしかに大昇くんってリアコだなーと思う


飾らない所が身近に居そうで居ない感じで
リアコにさせるよね🤭


私が大昇くんに一番リアコに感じた場面は
お風呂上がりの「暑いね~☺️」ってとこかな

優しい彼氏み感じた🤭


次の3人もどんなルーティンなのか
めっちゃ楽しみ✨✨



飛貴くん
今日は何してたのかな、、🥺

会いたいよー
動画でもいいから会いたい🥺

明後日のブログまで待てない🥲


今度は金曜日にブログ更新して欲しいな🥺


飛貴くん
とってもとっても大好きです🧡