明日の飛貴美Daysの日にサマステ当落、、

どんなメンタルで読むことになるんだろうか💦

飛貴くんのブログ当落日になりがちよね、、



サマステの当落に怯えながら日々過ごしてます😇


毎年なんだかんだと行けてるけど
今回は正直分からないよね💦

パイセン名義が有利なのか
他ジュニア名義が有利なのか、、


しんど😮‍💨



メガ割でTIRTIRのリップセットを買いました!


色が選べてミニのリッププランパーが付いてくる✨

お値段もめっちゃ安いんですよね

楽天のセールもあるのでそっちでもTIRTIR買います


今回買ったのはティントのモブローズと
バームのサマーパンプキンとメリーコーラル

メリーコーラルめっちゃ可愛い💕

ティントよりバームの方がうるツヤ感抑え目だけど程よくウルウルしてて普段使いにいいかも🥰🥰

現場にはティントくらいのうるツヤでもいいよね✨

モブローズもくすみピンクで可愛い!

大人な私でも全然大丈夫だった!

自分へのハードル低いかもですけど😅


でも塗り方工夫したら厚めの唇じゃなくても
ふっくら感前より出せるようになったかも

TIRTIRのじゃないとダメなのかもだけど
それだけでも買って良かったなーと思う☺️

ネイルと同じで気分上がるし!!


TIRTIRでアイライナーってないよね??
あったら絶対買うのになー

しかも美 少年とアイライナーもぴったりじゃない?

TIRTIR様またよろしくお願いします😆



そして次の日には念願の美 少年ぬいが届いた✨

6人みんな美人さん♡

他メンはお顔だけチェックして

飛貴くんにダッフィーの衣装着せたら
なんとか着れた🙌🏻

ちょっとパツパツだけど💦



私の飛貴くん可愛い🧡🤭

他にもたくさん着せ替えたくなってくる!

私の下手くそな特別救助隊のオレンジも着せようかな🍊

とかめっちゃ楽しい🥰🥰


美少年のみんな♡

ぬいを出してもらえるくらい頑張ってくれて
ありがとう✨✨✨

飛貴くんのぬいがこの手に取れる日が来るなんて
ほんと夢みたいに嬉しいよ🧡

いっぱい連れ回してお出かけしよー🚗 ³₃





先週は浮所ウィークでしたね🧡

月曜日 ラヴィット
水曜日 ZIP  DayDay  1周回って知らない話
木曜日 ヒルナンデス
金曜日 ハマダ歌謡祭
土曜日 カクエキ

7日のうち5日テレビに出てるのすごすぎ!!😳


追うのも大変だけどね(小声)


ラヴィットは書いたのでZIPから

この日は1周回って知らない話の番宣☺️

番宣に飛貴くんを使ってもらえるのありがたいし
飛貴くんの視聴率見込んでもらえてるよね🥹


いつ来るかなー、後半かなーって大気してたら
後半にしれっとコーナーのワイプから参加してて

でも朝から顔がいい✨🥹

サラッと「実家暮らしなので」って言って安心させてくれる飛貴くん☺️

雑誌でも言ってたね!

「実家じゃないじゃん」って言ってる人とか
見かけるけどあなたは生活実態をその目で
見てるの??と聞きたい😑

本人が実家暮らしって言うならそれでいいじゃん

お花畑だろうが何だろうが
私は飛貴くんの言葉を信じます🫡



そしてフリースローチャレンジ!!


可愛い♡
こんなに可愛いのにしっかり決めるのよね🤭



さっすが浮所飛貴👏👏

こーゆうとき絶対外さないよね!

番組側の期待通りのことしてくれる✨

こーゆとこも呼んでもらえるポイントかな☺️


その後DayDay


ZIPに引き続き可愛い♡



「もし今キラキラが足りないよっていうなら」
「たぶんティファニーつけてないからですね😌」
って言われて、、

頭抱えちゃったよ🤣🤣
ほんと可愛い🤭

でも飛貴くんティファニーのリング?かなんか
つけてるって騒がれてなかったっけ??

違うかな??

割と私そんなに現場でアクセサリーチェックしてないので浮所担騒いでるなーくらいにしか思ってなかったから😅

山田くんおすすめ教えて下さいっ🐕 ͗ ͗って
グイグイ話しかけに行けそう🤣


そして、1周回って知らない話

飛貴くんは大泉さんの回に参加だったね!

私、大泉さんめちゃくちゃ大好きだから
浮所飛貴という存在を知ってもらえて嬉しい✨



東野さんに初っ端から質問されてびっくり

可愛い🤣🤣


「大泉さんの作品で一番好きな作品は?」
って聞かれて


咄嗟にタイトル出てこなくて苦戦😅

でも可愛かったけどね🤭

答えられなくても飛貴くんならなんとかするという安心感もあるし😇😇


すかさず突っ込まれてたけどね🤣

あ、じゃあ私が代わりに答えましょうか??🤣

一番好きだったのは「ハケンの品格」かな!

あのドラマ大好きだった🤭


この大泉さんとのラリーがめちゃくちゃいいと思ったよ!

無難な答えよりも大泉さんをヒートアップさせる方が番組的にも面白いと思うし🤣


その後大泉さんの作品いろいろ出てきて
ワイプで「そうそうそう!」とか言ってて🤣



でも大泉さんのお話めちゃくちゃためになるね☺️

これから頑張ろう!って人にも絶対刺さると思ったし大泉さんのこれまでのお話がめちゃくちゃ興味深くてすごく面白かったよ☺️

でも見てて思ったのは

ファンに対しての考え方とか仕事に対しても
一生懸命なとこも飛貴くんと同じだなって

私はやっぱりこんな風にファンにもお仕事にもまっすぐな人が好きだなって思った😌



飛貴くんブログで言ってたよね!

この仕事めっちゃ頑張りたい!って思えたって🥰


これからもずっと支えるから
頑張ろうね!飛貴くん🧡



ファンネームが「子猫ちゃん」ってのも可愛いよね🤭

大泉さんのファンの方が大泉さんのファンに対してのお話して下さってたけどほんとにステキだね✨



キャプテン大泉によるクルージングだって!

こんなイベントいいなー✨

飛貴くんだってキャプテン浮所だし!🚢


かっこよ😍😍

私たち浮所担を船に乗せてクルージングしてよ🧡

同担でケンカしないでお行儀よくしてるから!🤣



木曜日はヒルナンデス🦊

長野くんのコーナーで焼肉きんぐだった!

焼肉大好きだから嬉しかっただろうね♡

冷麺食べるときに


無意識にフーフーしちゃうの可愛すぎでしょ🤭

子どもみたいだなー🤣🤣


フーフーした後に「あ、違う」って思ったんだろうね🤣
ほんと可愛い🧡


そしたら大卒まで疑われてる🤣🤣

ちょっと天然なだけよね!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

美 少年ってみんなふわふわしてるから
ちょっと外に出ると結構天然って気づく笑

でもそこが美 少年の可愛いとこだけど♡



最後はハマダ歌謡祭

早押しクイズで「最後の雨」を当てた時
「SNSを見ててモテる歌って書いてあった」
とか言ってて🤣

ってか既に激モテでしょ???笑
まだモテたいの?!?!

私たち浮所担にモテてればいいじゃんっ!!
って思ってるんですけどぉー🤗

飛貴くんどうでしょうかー🤗


ハマダ歌謡祭って事務所以外の曲も歌ってくれるからめちゃくちゃありがたい✨

他ではなかなか聴けないもんね



相変わらず横顔美✨
あっ、正面も美人でーす😇😇


夏の終わりのハーモニー✨

この曲大好きなの!

KinKiがJrの頃よく歌ってたんだけど
まさか飛貴くんが歌ってるのも聴けるなんて🥹


また呼んでもらえますように✨🎤



そして


待望の「魔法の夜」🪄︎︎✨

美 少年に日頃の感謝の気持ちと
大好きな気持ちでヘッダー取らせてあげたくて

めちゃくちゃ頑張ってます💪🔥


ジャニーズ好きにはたまらない曲です!

1回だけでもいいのでお試し感覚で見てほしいです!

めちゃくちゃキラキラが詰まってます✨


欲を言うと「君が頷いたら始まるよ魔法の夜♪」
のとこ飛貴くん見たかった🫢

飛貴くんの頷くフリがめちゃくちゃ好き!!

浮所担なら分かってくれるかな???

あと「ねぇどうなの?」のひょっこりバージョンも見たかった🫢

あれめちゃくちゃ可愛いの!

ひょっこりバージョンじゃない方がレアかもってくらいひょっこりしてたけど笑笑

でもほんと可愛いから別バージョンも見たいくらい



私の詰め込みブログ

まだ雑誌も書きたいけどそろそろ終わらないと
当落くるしな、、


初恋キラー


初恋いただきましたっ😉

って書いてて
そうそう!これは初恋です🧡ってことにして!🤭

初恋というか永遠の恋というか、、

ほんとにね




この待ち合わせ感好きすぎる🫠


横顔みとれてたら


気づかれてこの笑顔だよ🤦‍♀️🤦‍♀️

それだけでもたまらないのに


おいで♡してくれてるーーー🤦‍♀️🤦‍♀️


おいでして首傾げるとこズルくない?!?!

しかもめちゃくちゃ優しい笑顔( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

は〜😮‍💨😮‍💨

大好きすぎるし、、

しんど、、、


動画何回みても飛貴くんとこだけ
ドキドキ止まらないんだけど、、、🤦‍♀️

しぬのかな、わたし🫠ってくらい←どんだけ


こんなの恋だし好きすぎて頭おかしくなるわ🤦‍♀️


明日ダメだったら永遠にループして現実逃避しよ




飛貴くん
会いたいです。。。