この季節になるとシンデレラガールが聴きたくなる

やっぱり春は花晴れの印象強くて
聴くとドラマ見たくなっちゃうよね🌸

飛貴くんもいつかこんなキラキラな曲で
主演ドラマできるといいな〜🧡




この間のラヴィットで飛貴くんがお買い物した
成城石井の商品


私もしっかりその日にお買い物したよ☺️

マリネは酸味が強めで、、
酸味強めは得意ではないかも🙄←さっせん

ヨーグルトはもっちりしてて美味しい✨

トリュフバターはめっちゃ香りが良いし
バターの塩味もいい!

フランスパンとかカンパーニュに合わせて食べると美味しい✨✨🥖

モーモーチャーチャーは、、
モーモーチャーチャー言いたくなる🤣

美味しかったけどね!


いつも成城石井の前通ってくんだけど
電車の時間気になってゆっくり見れてなかった
けどいろんな商品見るいい機会になったな☺️

安くて美味しいお味噌も見つけられたしね♡



そういえばフードコートのときの


ここの飛貴くんの表情がめっちゃ刺さる🤦‍♀️

表情とこのちょい下からのアングル??

私が飛貴くんを見上げる視線ぐらいの感じで
すごくドキドキしちゃうよね💓


大好きだ  バカーーー!!!(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

って叫びたくなる、、、

😮‍💨😮‍💨

月曜日のラヴィット🐰

大昇くんが舞台でお休みなので飛貴くんが代打

今回のラヴィットでは
田辺さんとは控えめだったかな

ってか田辺さんが控えめ?
やっぱり浮所担のこと気になっちゃうよね、、

田辺さんは何も悪くないし悪いとも思ってないのでいつも通りでお願いします🥺


名古屋へ向かう途中で見てたから
あんまり頭に入ってないかも💦

あ、でも田辺さんが冷たいとか言って
「今日かっこいいとこ見せて惚れ直させます!」
とか言っててかっこよかった♡

けど私にも言って欲しい🥹←

私も惚れ直させて欲しいんですケロ🐸


まんじゅう和尚ってなすなかにしさんが考えたの??

すごくない??

商品化したら絶対売れそう!

普通に面白そうだったー☺️



あとレトルトカレーの1位を当てるやつ

浮所家はバーモントカレーってことで良い??

うちもバーモントカレーなのよ♡

ってか、バーモントカレーと別のカレーを合わせてるんだけどね

昔、親戚のおばさんに別のメーカーのカレー同士を合わせると美味しいよって教えてもらってからバーモント+別メーカーのカレーで作ってる☺️

月曜日はカレー食べたくなってカレーにしたけど
木曜日は焼肉きんぐ行きたくなった🤣

めちゃくちゃ話逸れたけど
早々バーモントカレーの飛貴くんはハズレて😅

たしかにレトルトカレーはいつもとちょっと違う
高級感あるのを食べてみたくなるかもね🤔

結局中村屋のカレーが1位だった🍛

あんなにプロが大絶賛なら食べてみたくなるね🤭



そしてこの日は御園座千穐楽へ✨

トンカツロック初観劇です☺️


2年ぶりの御園座♡

めちゃくちゃ見やすかった!

幕間では


アイスどら焼き😆

前はなかったような、、

モナカアイスも美味しいけどコレも美味しかった✨


舞台は那須くん演じるさぶちゃんご夫婦が切り盛りするトンカツ屋がメインの舞台かな?

元暴走族でリーダーだったさぶちゃん

だからさぶちゃんはいつも大声張り上げてるし
荒ぶってるのね🤭

普段の那須くんとは違いしっかりさぶちゃんだったね!


一世くんはさぶちゃんの親友の年の離れた弟で、親友が亡くなってしまい身寄りがない弟一世を引き取ったらしい

さぶちゃんの勧めで始めたボクシングだったけどこれ以上続けると脳に深刻なダメージを受けるってことで引退をする決意をする

一番最初にボクシングシーンがあって一世くんが上裸なんだけど、めちゃくちゃボクサーの身体しててびっくりした😳


大昇くんは学校の先生

とても穏やかで優しい普通の教師

ジャーナリストの恋人に振られてしまい気にかけている生徒にも嫌われて泥酔するシーンがめちゃくちゃ印象に残ってる

大昇くんって実際は飲めないのにほんとに酔っ払いみたいに見えて演技上手かった👏👏


この3人を中心にいろんなことが起こり商店街のみんなで解決していく人情劇かな


途中涙出ちゃうとこもあるし、私が個人的に好きだっのは大昇くんの生徒のまいちゃんがBody&Soulを踊りながら歌うんだけどめっちゃ上手いの👏

世代なので余計にテンション上がるー🥳

お祭りシーンもあってワイワイ楽しかったな☺️

この歌うシーンがこの後のまいちゃんのストーリーに重要になってくるシーンなんだけどね☺️


前に書いた舞台初デビューの俳優さんもすぐに分かった!
初舞台には見えないくらい堂々としてたし最後のカテコでも演者さんみんな手を振ってくれてたから私もみんなに手を振って帰ってきた


那須くんも大昇くんも一世くんも
3人とも演技が更に上手くなってて👏

自分に自信もついたんじゃないかな

あとびっくりしたのはほっしゃんがいい味だしてて演技も上手いしめっちゃ良かった!

一世くん可愛がってもらってるみたいだし良かったね☺️

今週末は最後の舞台だね


悔いなく出し切って頑張ってね✨🔥



あと最近全く書けてない美Tube



今回はTIRTIR提供の月曜日美Tubeもありました✨


通常の方もめちゃくちゃ面白いし
カキ氷早食いはVSのコレ思い出したし🤣⬇




早食いなのに冷たくて全く早食いできてない🤣

岸くんと風間くんに怒られちゃったよね🤣


今回は最後だったから時間に余裕ありすぎてのんびり食べてて笑
ってかみんなが早食い頑張ったからだけど🤭


あと!
ピンポン玉運びのやつ!!


飛貴くんの仕草がめちゃくちゃエロすぎて🤦‍♀️

これは静止画ですけど動画はヤバい🤦‍♀️

浮所担全滅したと思います😇😇

天国で幸せに暮らします😇😇


しかもうきなすでこれやってるのしぬよね😇😇


わちゃわちゃ可愛い美 少年♡


TIRTIRの方も結局わちゃわちゃ可愛いの🤣



今日上がる美Tubeは

この曲ほんとにいいからいろんな人に聴いて欲しい

ダンスも見てほしい!!!!

上がるの楽しみすぎる🥹🥹




そして先週の飛貴美Days

忙しい中めちゃくちゃいっぱい書いてくれてて
ほんとにファン思いだなって思わされた🥺

私の狭い心に染み渡ったよ🥲

ブログの日はお休みだったのかな??

お母さんとお買い物してるって報告してくれた✨

相変わらず仲良しだね☺️

でも大人になってもお母さんとお買い物したり
家族を大切にする飛貴くんが大好き♡

どんな洋服を買ったのかも気になる!!

あと韓国旅行もお母さんと妹ちゃんを連れてってあげたってさ、、
ほんといい息子でいいお兄ちゃんだよね✨

お母さん嬉しかっただろうなー

いいお兄ちゃんと言えば20歳になったときから
クリスマスは弟くん妹ちゃんの枕元にお小遣い
置いてるんだって🎅🏻🎄.*

枕元に置いてあげる所がロマンチストだよね🤭

そういえば私の兄(2番目)もほんとに優しい人で
私が小学生、兄が高校生のころ

バイトを始めて、そしたら高校生なのに
クリスマスにお小遣いくれるようになったの✨

しかも5000円とかだったと思う

いくらバイトしてても5000円ってなかなかだよね

まだ子供なのに妹にそんなことしてくれる兄って
なかなかいないと思う
しかもモテる容姿してるので少女マンガかよ!って感じよ🤣

私が高校生になるまでくれたんだけど

私も高校生になってバイトするようになったし
ありがとうって言ってもらわなくなったのだけど


誕生日じゃなくてクリスマスなのが謎だけど🙄

一番上の兄も優しいんだけどこっちの兄とは
ケンカした記憶も怒られた記憶もない

ほんとうちの兄2人は結婚相手におすすめなくらい
家族に優しい(既に既婚者ですが)

兄弟べた褒めの妹(私)もどうかと思うかもだけど😅

でもだから飛貴くんの家族エピ大好き!

可愛がってもらったなーって飛貴くんのブログを
読んで思い出した🥰

飛貴くんの妹ちゃんの気持ち何となくわかるわ♡

妹ちゃんが大人になってもずっといい思い出として心に残るよ☺️


好きなおにぎりの具材も相変わらず明太マヨで
何年経っても好みが変わらなくてキュンとする🥰

飛貴くんが明太マヨが好きだって言ってから
私もおにぎり選ぶとき明太マヨにしてる🤭

「神秘的な味」って言ってたよね

明太マヨのおにぎり見るたび飛貴くんを思い出す


あとTIRTIR💄✨

飛貴くんが言うようにまじでおすすめ!!

ほんとに感動したのは唇が荒れないこと!!!!

私、唇激弱でほとんどのリップが合わなくて
使えるもの限られてるの💦

大昇くんが使ってるって言ってたメンソレータムと私の愛用リップのユリアージュくらい

口紅なんて水泡できちゃうからもう諦めてた🥲

なのにTIRTIRは全然大丈夫✨✨
神かと思ったわ、ほんとに

しかもティントとバーム全10色✨✨

いろいろ選べるしケースも可愛い♡

カラーも可愛いラメ入りから大人っぽいものまで
種類豊富でどの世代でも絶対使えると思う!


飛貴くんもすっぴんでティントつけてるって言ってたね!!

私もすっぴんにお試ししたって前に書いたけど
まじで盛れます!!

私のどうしようもないすっぴんでも大丈夫でした😇

TIRTIRほんとすごい👏

飛貴くんがおすすめしてたリッププランパーも買ったよー!


塗りたてちょっとスースーするけど
嫌な感じじゃないしうるツヤ感増す!!

あとね飛貴くんのバームの方もしっかり塗ったら
普段使いにめちゃくちゃ重宝するカラーです✨

リップの塗り方って今まで気にしたことなかったのだけどこの際一から学ぼう!キレイにつけたい!

ってネットで検索🔎

その通りにやってみたらキレイに塗れた✨

ついでにリッププランパーとは??
と思って検索🔎

みんな知ってる?!

若い子は知ってるのかな🤔

唇をふっくら立体的にしてくれるものらしい

全く知らなかった💧


だから下地として使ってもいいらしい!

他のカラーも気になるのでまた買いに行こ♡

というTIRTIRの宣伝でーす🥳🥳

買いやすい価格だし商品もめちゃくちゃいいです♡


すっかりTIRTIR信者ですけど←

でもほんとにTIRTIRさんには美 少年めちゃくちゃお世話になってるし

あのやらかし事件と事務所問題の中でも
ずっと美 少年を使って下さって感謝しかない🥺

ほんとにありがたいです✨



ブログを読んで飛貴くんがステキ男子すぎて
私みたいなグズグズなファンはね、、🥲

でもやっぱり飛貴くんが大好きだから上がったり下がったりだけどずっとついて行きたいと思った🥺

また6年後もこんなこと言ってるのだろうか😅


もうちょっと寛容な大人に成長できてますように



飛貴くん
今日も大好きだよ🧡