相変わらず遅いブログで失礼してます💦


先日朝起きて飛び込んできたニュース


美少年が復興支援ライブに
出演します✨✨






能登半島の復興支援活動なんだけど
まだJrなのにすごいことだよね🥹

他の出演者さんは大物ばかり✨

7日の方にはMISIAさんまで😳

MISIAさんの生歌普通に聴きたい🥹🥹

「眠れぬ夜は君のせい」が大好きで
たまにYouTube見てる

飛貴くんに会いたくなると聴きたくなる病気←激重


デビュー組でもおかしくない
大きなイベントだと思うんだけど

美 少年コメントを見るとお話を頂いたのかな??



美少年の歌唱力も認めてもらえたなら
こんなに嬉しいことは無いよね✨


それにしてもほんとにこの子たちいい子🥹

「いつも沢山の応援を励みに活動している僕たちは、大変な時こそ支え合える存在でありたい」

私もいつもこれを思って応援してる✨

いつも幸せと元気をたくさんもらってるから飛貴くんや美 少年が大変なときは元気を分けてあげたい

そう思って応援してる☺️


d払いって使ったことなくて💦

でも募金のためにアカウント登録してみた!

多分チケット取れないだろうから
現地に行けない可能性の方が高いから
グッズもオンラインで買えたらいいなー✨

有料で配信もしてくれたらありがたいな🥺




そしてTIRTIRの新CM🙌🏻✨💄


新発売のバームとティントに合わせて
新しいCMです!

今回は勝利くんと共演☺️

飛貴くんは勝利くんとはVS以来かな??






前に書いたけど消えたので💦
この小競り合いめっちゃ好きだった🤣

勝利くんこれからもよろしくお願いします┏○





ポップアップには日程的に行けないので
私もPLAZAで買ってきた😆

飛貴くんのSummer pumpkin🎃

私、口紅系ってなんかしっくり来なくて💦

でもこのカラーのティントつけてみたら
似合ったかも!!

お風呂上がりのどすっぴんでつけてみたんだけど🙄

でもお風呂上がりって一番盛れない??😅
肌もみずみずしいしハリもある気がするんだけど

で、ティントの感想

めちゃくちゃキラキラ✨💄
うるうる唇になれる!!

今日は飛貴くんが撮影で使ったバームも
買ってみた🧡

ちょっと薄めの色かな??
でもツヤツヤ潤う!!!

私は唇が厚めじゃないし
かなりの貧血なので血色も薄い方、、

だからなのか唇厚い人が好みなんだけど
女優さんで言うと石原さとみさん♡

めっちゃ理想のお顔と口元してる✨🥹


あと飛貴くんの唇めちゃくちゃ好みなの✨🧡


キレイな形してるよね✨✨😍

ぷっくりしてるし

ほんとに理想的🧡


他のカラーも気になるから(龍我くんのとか)
また買ってみようかな🥰🥰




ラヴィットもまたまた出演✨

月曜日は1ヶ月ぶりらしい

浮所担ザワザワ案件、、
田辺さん😅

私は今まで別に気にならなかったんだけどね


オープニングで田辺さんちょっと元気なく見えて
浮所担騒いでるの知ってるのかな??🥺

とか心配してたら

その後のVTRで私も撃沈するのでした🫠


しぬんですけど、、🫠


かっこよかった、、
めちゃくちゃ男前だった🥺

でもしんどい

私が単に重いだけなんだけど、、、

手をグイッと引き寄せるとこ見たら
ちょっとしんどかったかな🫠


「飛貴くんやりすぎじゃない?!😤」


田辺さんにではなくて
飛貴くんにおこだった😔

おこというか単なるヤキモチだけど、、

田辺さんは何も悪くない
飛貴くんも悪くないけど、、

飛貴くんはさ、、
キュン妄想してもらいたくてやってるのかな??

キュンどころかヤキモチ妬いちゃうよ😣

テレビのお仕事なのに怒ってるのバカみたい😔


ますます自分が嫌になる


那須担ちゃんたちが

「かっこいいかっこいい言われて羨ましいよ」

とか

「めちゃくちゃかっこいいし性格いい」

って言ってくれててさ

ほんと私ってダメだなーって思って
ラヴィット見返してみたの

そしたらほんとにめちゃくちゃ性格良すぎるし
当たり前にめちゃくちゃイケメンだし🥲

完璧アイドルすぎた、、



苦手なトマトが入ってても
「せっかく教えてくれたし」
ってちゃんと選ぶし




「ダサいの脱却したい」って
ダサいの受け入れてるし

ってかダサいとか思ってないし
服装まで完璧すぎるより、、

ちょいダサくらいが私は好きだよ



田辺さんが自分で選べなくて
ちょっとしょんぼりしてて、、

そしたらサラッと

「なんか田辺さんアレンジが欲しい」

こんなこと言われたら嬉しいよ!

田辺さんはご機嫌でアイテムを選ぶのでした



ほんとにめちゃくちゃ小顔なのよね、飛貴くん

びっくりするくらい小顔


で、そのあとのフードコート


「半分こだと量足りない?」

チ───(´-ω-`)───ン

これすごーーーーく言われたい✨


一緒に食べる想定で言ってくれててさ
言い方ちょっと甘えてるのよ🤦‍♀️

はぁ〜😮‍💨むり好きしぬ

私にもそんな風に言ってよ😮‍💨


そしたら田辺さんは飛貴くんのこの言葉
田辺さんが足りないって思っちゃったみたい💦

それに気づいた飛貴くんは
めちゃくちゃ焦って



「違う!僕が足りないってことです💦」

ほんとにいい子だなーって思った


やっぱり大好きだよ🥲
私には飛貴くんしかいないです😭


田辺さんを芸人さんではなく
1人の女性として扱ってる姿も好青年すぎて

こんなに好青年だから私みたいな大人に好かれても
「ありがとう♡」って言ってくれるんだもんね🥺

優しすぎるよ、ほんと🥲


と、まぁ、、
私の好きが更に加速し
更に激重女になってしまったというお話、、

飛貴くん!
責任取って一生幸せにしてよね!!

大好きだ!ばかーーーー🧡


でもさ、、
この後の


「ご飯たくさん食べてくれる女性が好き」


「美味しそうに食べてくれる女の子が好き」


美味しそうには食べてると思うけど
そもそも女の子の年齢じゃないし😮‍💨

私はたくさん食べられないのよー🥲

これ言われる度に辛い💦
ほんとに悲しいと思っちゃう🥺




ここ見るのはやっぱり辛いわ🫠

飛貴くん、、
ぴったりな女の子見つかって良かったね🫠

幸せになってね🫠


飛貴くんが田辺さんに浮気してるから
私は那須くんに浮気しに御園座行きます️🩵

月曜日は飛貴くんのことは忘れて
那須くんに恋してくるから!!!😤←結局おこ





そして飛貴くんのTikTok




どこを切り取ってもビジュ最高😭✨

しかもどれも表情いいから
他担さんからも大絶賛🫶


NGバージョンまであるの🥲

可愛すぎて気ぃ狂うわ🤦‍♀️


これでまた気持ち引き戻されるけど←

ブログ書いててまたラヴィット見返して
最後のイチャイチャ見せつけられたら
また下がる⤵︎⤵︎⤵︎

⬆これの繰り返し

しんどい、、😮‍💨


私は浮所担向いてないのだろうか、、🫠



明日は飛貴くんのブログ


読むの楽しみだけど
なんか怖いな、、、



うきなすとか飛貴くんとか単独とか
雑誌のことはまた書きます( •̀ᴗ•́ )و