週末も予定がいっぱいで中々書けない💦

一日中ぼーっとしていたいなー🫠



ギフテッドを描かれている雨宮先生のポスト





画像お借りします🙇‍♀️


これ飛貴くんにめちゃくちゃ似てる✨

赤髪にヴァイオリンなんて飛貴くんだし
輪郭も鼻の高さもめっちゃ雰囲気似てて🧡

2次元にときめくことはないんだけど
これはめちゃくちゃどタイプすぎて( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

ってか、飛貴くんそのものだし←結局


飛貴くんにこんな役やって欲しいなー🥹

なんて期待を込めつつリポストした!


ギフテッドの続編でもいいんだけどなー✨


って書いて保存してたら、、

ギフテッドのSeason2地上波初放送!!!

四鬼くんに会えます✨🧡🙌🏻


WOWOWで放送したやつなんだけど
でもこれって続編あるかも?ってことだったり🥹

ってね、、勝手に浮かれてます♪


でも飛貴くんはまだ赤髪だけど🙄


四鬼くんビジュめちゃくちゃ好き!
今までで一番好きかも

あのツンデレな感じも大好きだし
飛貴くんの見た目にもツンデレ似合うよね🧡


とりあえず続編やるのかも楽しみにしとく!




まだまだ絶賛Gates+ロス中です😔

でも飛貴くんを思い出してテンション上げての
繰り返し、、

最後の飛貴くんめちゃくちゃかっこよかった🧡

楽しかったなー✨




そういえばなすりゅが免許の話しした後
うきたいも免許の話ししてた!

飛貴くんは18歳になったらすぐ免許取りたい!
朝からキャンセル待ちして早めに取りたかった
って言ってたなー🤭

大昇くんは車じゃなくてもいいから「免許証」が
とにかく欲しくてバイクの免許を取りに行った

中型を取りに行ったとき「余裕でしょ」と思って
行ったんだけど何も分からない状態で行くから
クラッチとか全く分からなくて鼻で笑われたって

教官に「すみません」って思ったって🤣

可愛い🤭

大型取るまではバイクは乗らないって決めてて
まだバイクに乗ってないらしい


一世くんも免許持ってたっけ??


もうみんな免許とる年齢だし
全員20歳超えたし


子犬と少年の成長はほんとに早いね🥲


あと!そういえば忘れてた!!

福岡空港から飛行機乗った話でまだ続きがあった

飛行機の中でファンの人が「横見て👉」って
指さすから見たら田辺さんも乗ってたらしい🤣

大昇くんが次の日にラヴィットだから
その時田辺さんに聞いたら福岡で舞台やった帰り
だったらしい!

「ストーカーじゃないからね!偶然だから!」
って言ってたらしい🤣

田辺さん可愛いなー🤣


で、大昇くんが「浮所、名古屋の帰りにある人に会ったんだよね!」
って話し振ってくれて

飛貴「新幹線の中で号車移動してたらキャップを目深にかぶって絶対変装してるでしょ?って感じの人がいて!そしたら河合くんでした!!」

大昇「ふみじい😆」


河合くんイジられてる🤣

飛貴くんそういえば愛知は1週間いたって言ってた
みたいだよね!

1人で帰ってる時なのね☺️

河合くん名古屋でレギュラー持ってるから
その帰りかな??

遭遇したとしても飛貴くん以外は
私、絶対気づかないなー😅

いつもボーッとしてるし💦


オーラス私の席から見える所で龍我くんが
カラーボールを撃つやつもってて

どこに撃つのかな?って見てたら
故障?かなんかで不発💦

どうするんだろう?と思ったらトロッコにしゃがみ込んでボールを取り出してた

1個は普通に下のファンに投げて
もう1個はキスして手渡ししてた😳

すごく手を伸ばして渡してたから小さい子かな?って思ってたけどやっぱり小さい男の子だったらしい

近くに小さい子がいて良かったなーって思う☺️

不発だった場合の対処法を聞いてるんだろうね

すぐ解体してたから☺️


私の可愛いフォロワーさん🧡

初美 少年はめちゃくちゃ楽しくて
飛貴くんからもファンサもらえたんだって🥰

飛貴くんちゃんと見つけて幸せにしてあげてて
ほんと完璧アイドル!!

お友達もめちゃくちゃ楽しかったって✨

感想聞けて良かった!

飛貴くんが浮所担を置いていかなくて
ほんとに良かった✨


教えてくれてありがとう🧡



さてさて
飛貴くんがラヴィットで何だかんだと
毎週お世話になってます!🐰

シーズンレギュラーじゃないのに毎週ありがたい✨

ってか小田さん目指してる??笑


でもさ、飛貴くんが朝の番組に出たい!って
何年も前からずっと言ってて

美 少年が朝の番組に出る前から言ってたの

それが出られるようになってさ、、
ほんと頑張ってきたよね、飛貴くん

ずっと言ってきたことを次々と叶える飛貴くんは
ほんとに私の自慢の推しです🧡

大学も卒業したからスケジュール空いてれば
すぐ出れるようになったのも大きいし
呼んで下さるラヴィットさんありがたすぎる🥹


タイミングよく私は3週リアタイできてて✨



オーラス翌日で大阪帰りなのに
めちゃくちゃ元気🤭

衣装も可愛い♡

朝めっちゃ早かったんじゃない??

体力もほんとすごいよね!


今回は2時間オープニング

アーチェリー対決で
小田さんの応援団なのに


「浮所とビリビリイス」って🤣🤣


一瞬何が起きたか分かってないよね🤣
可愛い🤣


太田さんに肩揉まれ🤣

めっちゃびっくりしてる🤣

やっとビリビリに気づいた⚡️

不憫だけど可愛い🤭


はい、ビリビリされまーす⚡️😇😇

ビリビリされる寸前までわーわー言ってて
めちゃくちゃかわいかったー🤭

でもさ、ビリビリのあと!!!!




ねーねー🥲

めちゃくちゃかっこよくない?!🤦‍♀️

ビリビリで乱れた髪とか
何から何までかっこいい🤦‍♀️←相変わらずの盲目


小田さん
ありがとうございます〜🧡

飛貴くんめちゃくちゃかっこよかった〜🥹🥹🥹



あとはスマブラ選手!

また挑戦させて下さってありがとうございます✨

26日出演のときスマブラ選手の予告のワイプで
めっちゃ笑顔だったから「あれ?」とは思った

そしたらやっぱりスマブラ選手出演だったね🤭



愛知のロボット🤖

予選は難なくクリア✨

飛貴くんほんと上手👏


決勝に進出できたけど
きむさんがめちゃくちゃ強くて💦

でも飛貴くん楽しそうだったなー😌

もちろん優勝して欲しいけど
でも、飛貴くんが楽しそうな姿が見れたらいい✨

次は優勝できるといいね🤭




私的にはこれめっちゃ面白かった🤣

何故か海藻隊だけ「何でだろう」やるし🤣

音も消えちゃってめちゃくちゃシュール🤣



なんでだろうのネタが思いつかなくて
咄嗟に持ってたチンアナゴ見て

「見た目可愛いのに『チン』がつくのなんでだろう」とか言ってて🤣🤣

いきなり小学生みたいなこと言ってる22歳🤣🤣

ほんと、可愛すぎる😂

川島さんに「アイツ危ないぞ!」って言われるし笑



そして5月8日にうきなすで出演🧡️🩵

ラヴィット様本当にありがとうございます✨



うきなす双子〜🐰🐰

飛貴くん髪切ってもかっこいい✨✨🧡

韓国の例の動画で髪切ってたから
めちゃくちゃ楽しみだった!

飛貴くんならたとえ坊主でも愛してます🫶

相変わらずな盲目です😇😇



川島さんに「美 少年がどんどん侵食してる」って
言われてた🤣🤣

他にもメンバーがいるのでお願いしますって
言ってて!えらーい👏👏

「ぜひお友達も連れてきてください」って🤭

お友達って可愛いね🤣

うきなすで1人ずつ連れてってぶちかまして来て🤣


ラヴィットの温かい雰囲気に美 少年が合う!


そして那須くんの見せ場きたよ!!


吉野家しか食べたことない那須くんの
吉野家の牛丼当てクイズ✨

飛貴くんに自己紹介のパンチ弱いって
本番中にダメだしされてたけど🤣🤣

メンタル鋼の飛貴くんからしたら
そう見えたのかもね😂

今回は自信ありそうだよね!

いや、いつもバカ舌だって言われてるし
私もそう思ってたんだけど笑




B食べたとき「もう分かりました」って
言ってたけどDを食べたときのこの目つぶし🤣

なんとか吉野家見抜けたね🤭

でも一人勝ちすごい👏👏




飛貴くんがめちゃくちゃ驚いてて
すっごく可愛かった🤭



次のスタンバイ中に

「すげーな!」「すげーよ!」「まじですごい!」

ずっと那須くん褒めてて

しかも声デカいからマイクに拾われてて🤣

そんなところもまっすぐで可愛いな〜🧡


その後タライチャレンジのリベンジ🔥


飛貴くんの靴下の脱ぎ方が
毎回足ブルブルしてて可愛い♡←なんでも可愛い


わりと地味に、、
タライが落ちてね😅

悶絶顔も可愛い🤭



そのあとはみんなで歌唱


うきなす双子すぎ🧡️🩵

ラヴィットだけどチプデ感🐿゙

「情熱の薔薇」なんて知ってたかな??


こーゆうとき、マイク持ちなれてるアイドル出るよね🤭




相変わらずうきなすしてる🤣

しかも因縁のこれ🤣

横アリのMCで那須くんがこの話してたとき
那須ママも頷いてたらしい🤣



エンディングで飛貴くんが那須くんのお手柄を
風化させないようにしっかり話題にしてくれた🤭

そしたら那須くんも


だよね🤣


ここまで書いてて保存してたのだけど、、


え、このうきなすセット売りはサマステの匂わせ?

チケット当たる気がしないし
絶望すぎる🤮

今お昼休みだけど食欲わかないんだけど😭😭

うきなすコンビならアリーナ使わなきゃ無理だよー😭😭

なんで美 少年ツートップでEXなのよ
意味わからん

しかもあだちいのと他にも人気な子いっぱいじゃん

あのメンバーなら半年EXやってくれないと
みんな会いに行けないよー😭😭


EX好きだけどショックすぎて😔



飛貴ブログも書くつもりだったけど
今は書けなそう、、、