花粉飛散が落ちついたかな?と思ったら
今度は黄砂🫠

試しにノーマスクしてみたけど
やっぱり喉が痛くてクシャミでる🤧

まだマスク手放せないな💦

花粉やらウイルスやらで
何だかんだ年中マスクしてますけど💦


飛貴くん黄砂は大丈夫かな???




金曜日は飛貴くんのラヴィット🐰✨

お休み取ってたからリアタイできた🙌🏻

飛貴くんありがと🧡




飛貴くんかっこいい✨✨

オレンジ髪も似合ってるー🍊

福岡で赤に染め直したの?!

赤も似合うけどオレンジ髪はオレンジ担としては
嬉しかったのになー🍊.*゜

でも黒メッシュもかっこいいよ♡


川島さんが「お忙しい中来てくださって」
って言って下さったら

飛貴「いやいや、毎日来ます!!」
         「毎日来れます!!」


毎日来れますって🤣

相変わらずアピールうますぎ🤭


今回いろいろ見所はあったのだけど
飛貴くんがベイブレードやってて!

めっちゃ嬉しかったー!


ベイブレードアイドル🧡

飛貴くんも小学生の頃やったって言ってたよね!

というのも、うちの末っ子ちゃんが
ベイブレードどハマり中で大会出たりしてます😅

末っ子ちゃんに飛貴くんがムーDさんとベイブレード対決したよって言ったら大興奮🤣

「浮所くんベイブレード知ってるの?!ベイブレードすげー!」ってめっちゃ嬉しそうだった🤭

中学生の方もハマってて
「今日ラヴィットにムーD出たんだって?!」
って言ってきて、知ってたんだけど🤣

何で知ってるの?って聞いたらXで見たらしい

録画してあるけど見る?!って見せました🤭


うちは大興奮だったけど
世間的に見たら「ベイブレードって何?」って
なるよね、きっと😅


飛貴くんがベイブレードしてるとこも見れたし
なんかめっちゃ嬉しかったなー✨


でね、そのあと!

負けたのでビリビリされます⚡️😇😇

めっちゃいいリアクションしてて
そのあと次のコーナーに移るとき


めちゃくちゃ真剣な顔で台本確認してて🧡

すんごくかっこよくて恋でした✨✨

静止画だと伝わりにくいかもだけど
まじてかっこよかったの🥹🥹


あの表情見たらほんとにかっこよくて落ちるよ🫠


今回はオープニングだけじゃなく
ロケまで行ってくれてた😆

しかも飛貴くんの大好きな焼肉!!

純烈さんの夜明けのグルメということで
ずっとお世話になってる焼肉屋さん🥩‪🔥

お肉めちゃくちゃ美味しそうだったなー😋



そしたら飛貴くんがご飯頼みたい!って言って
「全員大盛りで!!!😆」って言っちゃって


おいおい、おじ様たちそんなに食べられないよー

みたいな🤣🤣

22歳の食べ盛り男子可愛いなー✨( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


見て!!
こんなに大盛り来てこんなに笑顔( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

可愛くてたまらん🤦‍♀️

でもその大盛りご飯の量、、
私の1日のご飯の量ですやん🥳🥳

いいのよ、いいのよ
私は飛貴くんが食べてる姿見て
楽しみたいんだから✨



ご飯めいっぱいかき込んでコメント何て言ってるのかわかんないの可愛いーーーー!!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


あ、「めっちゃ美味しい」でした🤣

意外と普通🤣←こら


あんなに大盛りのマンガ飯だったのに
もう完食してるし🤣


で、そのあと食リポ対決らしく、、

勢いよく手を挙げた飛貴くん

大丈夫かな??
飛貴くんそーゆう大喜利っぽいのやった事ないし


面白かったかは別として←
めちゃくちゃ可愛かったーーー( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


ワイプの人達は飛貴くん以外は真顔でしたけど🤣

飛貴くんがワイプでも喜んでるから
それだけで浮所担は幸せですけどね🧡


次に厚木健康センターへ

ここの中華が美味しいらしく、、
え、ラーメン食べたいなー🥹


チャーシューメン&生ニンニク、、

飛貴くんニンニク好きだから嬉しいだろうけど


明日は大学の卒業式だって😳

卒業式の前日もしっかりお仕事してたのね✨

しかも生ニンニクの葛藤してたなんて🤣


可愛い🧡

入れちゃえ入れちゃえ!

飛貴くんがニンニク臭くても←こら
私は大好きだから!!!


現場でもお祝いして貰えて良かったね✨


朝から元気でほんと可愛かったなー🧡

飛貴くんはラヴィット向いてるよね!

シーズンレギュラーにもなれるかな??

楽しみにしとこ!!



そして土曜日は「チャンハウス」

関東ローカルだから放送ないと思ったら
深夜帯に放送あった✨

3週くらい遅れてるけどね🙄

でも録画残せる!!🙌🏻


初めましての番組なんだけど
飛貴くん相変わらずだった🤭

ナンチャンとはヒルナンデスで共演したし
井戸田さんはJr Dexや他で共演したし

共演者さんに恵まれててありがたいよね✨

高橋さんもおもしろい方で🤣

最初から浮所節炸裂してて

「寝る時のこだわりありますか?」に


「アロマを炊いたり」ここまでは
みんな普通に「そーゆう系ね」って聞いてたけど


「香水を着る」って🤣🤣

香水の香りをまとって眠る的なことでしょ?🤣

3人さん「??」って頭に付いてたよ🤣🤣


「審査員チェンジして」って言われてる🤣🤣

ほんと可愛いんだからぁー🥳🥳←たいがい




ちょっ、、これ何??

激カワなんですけどぉー( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


そんな目で見ないでよ🤦‍♀️🤦‍♀️

たまらんですわ🤦‍♀️🤦‍♀️←そろそろおかしくなるよ


抱かれてる感じがする」って🤣
強調されてるー🤣

抱かれてるとか言わないでよ🤦‍♀️←捕まれ


これなんかお布団気持ちよすぎて
はしゃいでるワンコなんだけど🐕🐾

可愛い✨( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

全力で可愛い✨( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



今度はパジャマの試着👕

ほんと、飛貴くんの表情大好き🧡




そんなに着心地が良かったんだ!!

お値段見たら気軽に手を出せないので🙄

とりあえずこの可愛い飛貴くん見て眠りにつくとします😇😇






飛貴くんの美Daysが上がったね✨

出先で読んだんだけど泣きそうになった、、

「俺から離れないで」っていう気持ち
めっちゃ伝わったから🥲

「寝る時間ないぐらい忙しく仕事するのが今の僕の夢!!!!」

って言っててさ、、

「そんなの昔から知ってるよ!」って思った


軽い言葉だなんて一度も思ったことないよ

飛貴くんから発せられる言葉は
どれも愛があるから



君から離れられないのは私が一番よく分かってる

でも大好きだから辛くなることもあるの



ブログの感想は簡単だよ

ごめんね
ありがとう✨
愛してます🧡


以上です!!




今日はお友達からたくさんお祝いの言葉をもらった

可愛いフォロワーちゃんもメッセージくれて🥲

私は幸せです🧡


飛貴くんが繋いでくれたご縁

大好きなみんなをありがとう、飛貴くん☺️



飛貴くんからもプレゼントもらえるといいな✨