2週間バタバタしてたら明日は飛貴美Days🥰

コンサートが2週間おきだからわかりやすいね!


今週末は福岡公演かー✨

飛貴くん、初福岡公演も楽しんでね🧡





飛貴くんの近況が1月2月が大学関係で💦

ほんとに頑張ったね😭

 
いつも飛貴くんと共に生きてるので
みんなの近況報告が結構新鮮✨

那須くんは何だかんだ飛貴くんと同じ道を
一緒に歩いてるから「そうだよね!」ってなる


なぁくんは旅が好きなら旅行関係の資格取ったら
いいのになと思った

お仕事に繋がるかもだし新たなジャンル開拓出来そうじゃない??


一世くんはプロテストに合格したいんだね☺️

試合出る出ない関係なしに資格持っとくのは
めっちゃいいと思う!

何かでご縁もあるかもだし!

一般人でも資格取得って大事だけど
タレントも資格取得の時代なのかもだね

結構いろんな資格持ってるタレントさんいるもんね!

私はこれと言った資格を持ってなくて
学生時代の資格はあるけど大したことないし💦

何か資格取得しようかな、、なんて思ったり

今働いてる所はめっちゃ働きやすいんだけど
あと1年ちょっとしか居られないからね💦

だから今いろいろ考え中です💭


とめっちゃ話し逸れたけど💦


飛貴くんが花粉症だからなのか
それともお寝坊さんだったのか、、

浮所担がザワザワしてましたね😅

お鼻が気になるのかそれとも
隠したいとこがあるのかアレだけど、、

気にしてる飛貴くんが可愛いなーと思ったよ🥰


でももう言わないであげて欲しい💦

めっちゃしつこく何度も言ってる人いるし💦

声の大きな人はしつこくしないで💦

ここみたいにひっそりならまだね、、


飛貴くんは完璧な自分を見てほしい人だから
騒ぐと可哀想だな、、と思って

だから私はそれ系のポストは一切しない


それより美Tubeもっと回して欲しいです🥺

Aぇから関ジュになったけど
すでに再生回数多いよ💦

私も見ましたけども(小声)🫢

すこちゃんめちゃくちゃ可愛かったし
大きい子からちびっ子まで個性すごいし

あと何週かいちご狩り引っ張るんだろうなと🍓

でも思ったのはあれだけ人数いても
みんなしっかり自分を持って参加してるし

一体感すごいね!

ファミリー感っていうのかな

関東にはあれはないなーと思った


あとこじけんも毎週出るらしいし😅

関ジュは元々いろいろ強いから勝つのは厳しいけど💦

でもなるべく追いつけるように頑張りたいよね🥺




そして4月12日に上がった飛貴美Days

出だしの「DAN DAN」で何の曲かすぐわかった🤣

歌詞が頭にすぐ浮かんだんだけど🤣

だってドラゴンボール好きだったんだもん🤣


そーゆうとこ飛貴くんらしいけど
まだこの頃生まれてないよね??😅

ほんと、同世代でしょ?と思いたくなるわ


今回も出だしから元気な浮所飛貴でした☺️


ラヴィットは前回書いたけど
そうだ!美少年の企画やってたね!


「カシミアだぞ!!」懐かしい🤣


今回も那須くんずぶ濡れだったから

「イケメンでしたけどね。濡れた姿も。はい。」

って言ってるー😂


ほんと那須くん好きだよねー!

プリクラのときの女子アイドル那須雄登ちゃん
めちゃくちゃ好みなんじゃないの??

こーゆう系統の子好きなんだろうなーって
思ったもん🙄

乾かしに行くとき飛貴くんも着いてって🐕 ͗ ͗
ほんと那須くん好きだよねー🤣(2度目)



ハマダ歌謡祭も見たよ!

「ちょびっと気づいてくれてる人もいたけど」って言ってたけど浮所担のあの人のことでしょ??

めっちゃ流れてくるから🙄

あの垢の中の人って1人なのかな??

毎日1日中ネットとか他のJが出てる雑誌も張ってないとあんなに情報見つけられないよね💦

っていつも思ってる😅

何人かで垢回してるのか1人でずっとネットに引っ付いてるのかめちゃくちゃ気になるんだけどー!

1人だったら仕事出来ないくらいずっと見てるって
ことよね👀すごすぎ、、

私も1人で応援頑張ってるつもりだけど
あの人には負けるわ💦

まぁ、、浮所担自体たくさんいるから
私1人頑張ったとて、、って感じだけどさ🫠

こうして脱落して行くんだよね、、


まだ下がり気味ですけど💦


でもハマダ歌謡祭めっちゃ良かった✨


クイズもしっかり正解してたし!

ってか、それ何のポーズ?🤣





Runnerもみんなで歌えて楽しそうだったし!

サンプラザ中野さんもサビから出てきてくれて
ありがたかった✨

せっかくだし最初は飛貴くん1人で
ちょっと歌わせてあげたいしね☺️



大好きなMrs. GREEN APPLEの曲も
めちゃくちゃ楽しそうに歌ってた🧡


夜空ノムコウも素敵だったよ🧡

夜空ノムコウ歌う前に


「よーしよしよし」って🤣

やっぱり子犬かな?🐶笑


幅広くいろんな曲を知ってると番組でも役立つよね!

また呼んでもらえますように✨


これからもたくさん飛貴くんがテレビとかで
見られるのかな??

楽しみにしとく!!



もうほんとすっかり芸能人だよね(今更だけど)

嬉しくもあるし寂しくもある、、かな🥺

でもさ、、
飛貴くんがいつかテレビでたくさん見られますようにって思ってずっと応援してきたんだもんね

いろんな番組や雑誌に呼んでもらいたくてこの6年
めちゃくちゃ必死に応援してきたし、、

と、何だかんだセンチメンタルな気持ち🥺

って別に降りる訳ではないから大丈夫!


家族でお花見も行けて良かった✨

夜桜かな??
写真の彼氏感がヤバい🤦‍♀️

あのスウェットは高校生のとき着てたやつ??

なんかそれに似てたから思い出した☺️

目黒川なら提灯見れたかな??
飛貴くんと那須くんとか出してる人いるよね

私もあの提灯出したいのに応募できないでいる💦

デビューしたら絶対出したいなー✨


そそ!
#浮所飛貴とのお話会



しっかりトレンド入りしてたね🤣

私の感想、文字数制限ギリギリに書くから
タグ入れるスペースね💦

まぁ区切って何度もポストすればいいのかな


次の司令もお待ちしてます🤭



そういえば宮世琉弥くんのファンの方が
「琉弥と浮所飛貴くんがゲーム友達らしい」
っていうポストしてて!

握手会?かなんかで本人が言ってたらしいけど

ほんと交友関係広すぎてすごいね😅

めるるのドラマ見てるから
他界隈知らない私でも宮世琉弥くんは知ってた

ちょっと恭平くんに似てるよね


相変わらずコミュ力モンスターすぎる😅

でもどんどん私の知らない飛貴くんになっていく
気がしちゃってちょっと戸惑う、、

イツメンで塊すぎるのもちょっとな、、とも思うけど全くの他界隈の人たちと仲良くなって今までとは違う飛貴くんになっていくのも寂しいなってね

ほんと、ファンって自分勝手だよね

プラベなんて自由だもんね


私の知らない飛貴くんを知るのも楽しいのかな、、


飛貴くん、、
城ホまでに今までみたいな気持ち
戻しに来てくれないかな、、🥺