初めて乗るはやぶさ🚄



ドキドキ💓

初宮城に行ってきました✨✨




白い新幹線しか乗ったことないから←
子供みたいにウキウキしちゃった🧡


那須担ちゃんと一緒に新幹線🚄


お友達と新幹線乗るの初めてで楽しかった✨


直属の上司も同じ日に仙台に居たようです💦

ばったり会わなくて良かった🫢



今回もめちゃくちゃ長いです💦





会ってくれたお友達ありがとう✨

コンサートってお友達に会えるのも
楽しみのひとつ♡



宮城は遠いから予定してなかったのだけど
頑張れば日帰りできるって思ったら
行きたい気持ちが抑えられなくて💦

さすがに福岡はGWでうちの空港から乗る飛行機が
アホみたいな料金なので🙄

福岡は行けないけど宮城なら行ける!って思って


夜公演は私的、最終新幹線の時間ギリギリなので
虹中の前には出なきゃで、、

最終公演のアンコの「やって下さい!」
また言いたかったなー🥺


飛貴くんもあの「やって下さい」好きなのね笑

大昇くんにドMって言われてたらしいね🤣

強めな言い方が好きなので私もドMですね🙄


でも強め発言は飛貴くんじゃなきゃ嫌だけど!

あと美 少年もおっけー🙆‍♀️


他の人に言われても全く刺さらない🤷‍♂️

という私の癖は置いといて←



スタンド席から会場を見渡して率直な感想
言っていいのかな、、

めちゃくちゃ浮所担だらけ💦

3会場で一番多かった気がする💦


会場が狭いから余計に感じるのかもだけど
浮所担の多さに引いてしまったくらい、、

うちわ出すのもためらった💦

戦意喪失、、結局出さなかったな😔


ファンサもアリーナの自分近くにいる人にしかしてなくて飛貴くんどうしたんだろ、、って思って

トロッコもずっと下見てたよね、、

横アリでは遠くの人にもって意識がまだあったように思えて頑張ってくれてるなって思えたのにな、、

私は絶対欲しい!っていうタイプじゃないけど
でもそれでも見てて寂しかった

スタンドはあんまり見てないのかな😔

飛貴くんはファンを探さなくても
いっぱいいるもんね、、

ってかそれどころか他担狩りって🫠

他担狩っても元々いた浮所担が降りたら意味無いじゃん🙃

飛貴くんが他担に浮気するなら
私も那須くんに浮気しちゃうからね😝


あんなに狭い会場でめっちゃ盛り上がってるのに
なんかすごく取り残された気持ちになっちゃって
途中から双眼鏡で追うのをやめた😔


ファンサタイムは見てるの辛いから
那須くん見てたりして←

そしたら

「那須くん優しい🥺」

なんて平和な空間なんだろう✨

那須担も多いけどモヤらなそうなファンサ


那須担だったら平和な心でいられるのかな??

とかね

好きで宮城に行ったのに、しかも何公演も行ってるのに結局自分勝手なのよね、私は😔

ファンやってる資格ないよって思っちゃって
いろいろ考えすぎて上がらない

しかもこんな感想書いちゃって🥲

これは誰も見れないアメ限にするか悩む、、


ただの拗ねてる拗らせ女だね


お友達にはこんなこと言えないって思って

でも1人のお友達にありがとうLINEしたときに
つい勢いで言ってしまった、、

これをもし読んでたらごめんなさいを伝えたい

せっかくの楽しい気持ちに水をさしちゃって🙏



アリーナにいたとしてもうちわ出すの諦めちゃう

一般で入ったから仕方ないけど、でもきっと近かったらこんなこと思わないんだろうね

横アリではめちゃくちゃ楽しかったんだけど
宮城はたくさんの浮所担を見たからなのかな??

1人だったから余計に寂しかったのもあると思う



でも楽しかったんだよ、めちゃくちゃ🥺

セトリ今年もめっちゃいいし
アメロマは一生やって欲しいし
新曲は一生聴いていたいし
ソロも永遠に見ていたい

何より行って良かったって思ってるし



その後、飛貴くんが奇跡が起きるときで
会場を愛おしそうに眺めてるのを見て

「やっぱり私はこの人のことが好きだ🥲」

って思った🥺

なんだろうね、この気持ち😔

こんなに好きじゃなかったらもっと楽なのにね、、



でもアリーナから私を見つけたお友達が
写真送って来たのには爆笑だったけど🤣

今日会ってないから服装分からないのに
「下から見ても目立ってたよ🤣」って😳

え、うそ、、

ほんと恥ずかしいわ💦


でも笑わせてくれてありがとう😊




宮城公演の感想も書かなくちゃ



初宮城の飛貴くんはイヤカフ付けて
かっこよかった✨

色気づいちゃって😝

でも似合ってたよ!


眉も前より細目だったよね??

髪はやっぱりセットしてない方が私は好きかも🫢

でも好みもあるもんね


昼のMCで牛タン食べた話してて

初日のケータリングでツボ入り牛タン食べた
って言ってた

イノッチのブログの画像に牛タン弁当の蓋が写ってたんだけど牛タン屋さんがステキな蓋を用意してくれてたのね✨

イノッチ仙台まで見に来てくれてありがとう✨

一生社長について行きます🥺



⬆ブログの画像は載せられないので
こちらで確認してください


大昇「夕飯のお弁当が牛タン弁当で量も結構入ってたのに那須、マネージャーさんに言って駅前の焼肉屋に連れてってもらってたんですよ!」

結局、那須くん飛貴くんなぁくんが行ったらしく
大昇くんも行くつもりだったけどバスの中で喋りながら寝落ちしちゃって「これは疲れてるからホテルで休もう」って自分で思ったんだって☺️

自分で思えるって偉いと思う

楽しい気持ちを抑えて次の日の公演のことしっかり考えてるってことだもんね!


大昇「みんな(ファン)も焼肉行きたかった?」

ファン「行きたーい」

大昇「すごい人数だからな💦男気じゃんけんする?じゃあ引かれるかもしれないけどワリカンで!」

ファン爆笑

那須「今ウワサの蛙化されちゃうかもよ🤣」

大昇「どうせ俺が払ったって蛙化するんでしょ?」


蛙化言ってて笑った😂




かなりゅが夕ご飯約束してなかった話しして

いつもかなりゅは一緒に夕ご飯食べてるのに
今回は食べなかったんだって

倦怠期?とか言われて🤣


龍我くんは、一世くんから連絡来ないから


龍我「俺、ツンデレだから何となく言えなくて、金指寝ちゃったのかなー?って思って🥺」


ツンデレ発言可愛いね♥️🤭

でも一世くんにもツンデレなの?!

それは意外😳

そしたら一世くんが

一世「ホテルの部屋のお風呂がめっちゃ広くてお風呂溜めてずっとお風呂に入ってました😆」

大昇「わかる!お風呂めっちゃ広かったよね!愛知ではバスタブとシャワー一緒だったから」

龍我「なら連絡すれば良かったなー」


夕ご飯の代わりに新幹線の隣の予約をするかなりゅでした♡


そしたらなぁくんも


直樹「大昇帰り隣座ろっか♡」

大昇「え?いや、、遠慮しときます笑」


ふじたいは倦怠期でした笑


なぁくんのソロの準備のためになぁくんと一世くんがはけて行った


那須「藤井ちゃんはけたからいうけどさぁ、、回ると(酔い)酷いよね💦『那須飲んでるぅ〜?』とかギャルピースしたりして😅」

飛貴「俺もされたー『浮所飲もう?』とか」

大昇「だるいなー」

龍我「俺まだ酔ったとこ見た事ないかも。え、シラフの時よりだる絡み酷いの?!😳うわぁ〜😫めっちゃだるいじゃん😮‍💨」


龍我くんの言い方が酔ってない通常でも相当ダルそうで🤣🤣

見てみたいけど🤣



大昇くんが全く飲めないらしく
飛貴くんが「飲もうよぉ〜」って言うらしい

大昇「浮所が飲もうよ〜カシスオレンジなら飲めるでしょって言ってくるからアルコール抜きのカシスオレンジ飲んだんだよね」

飛貴「それただのジュースじゃん!」

大昇「美味しいカシスオレンジだった」

大昇「飲めないのもあるけど飲まないの!まだみんなお酒飲んでるの?子供だなー」

ってファンに言う🤣

飛貴くんの「飲もうよぉ〜」がめちゃくちゃ可愛かった♡

美 少年のお酒の話しなかなか聞けないもんね🤭




猫ミームの話し

昨日の公演で猫ミームの話題になって
うきふじ以外は知らないらしい

ソロのとき「ハッピーハッピー」しながら出てきて爆笑だった🤣

直樹「猫ミーム2日も引っ張るものじゃないからね🤣」

那須くん知らないのは分かるけど←
龍我くん知らないのは意外!


昼のアメロマは

飛貴「俺のこと飼って下さい🐶」

えー可愛い〜♡
私が飼いたーい🐶🥺

一生甘やかしたい🧡


そしたら龍我くんが

龍我「俺も飼って下さい🐱」

って言ってるー!!!

ネコも捨て難いね🫢←こら


そしたら那須くんが

那須「俺が飼ってやるよ(ドヤ)」


飛貴ワンコと龍我ネコが那須くんの元に
飼われに行きました🤣🤣


尊い✨✨🐶🐱🧒


いいもの見せてもらったわ✨🥹🥹←




14日夜公演

一世くんのソロのとき
メンズファンが結構声出しててすごかった👏

一世くんも嬉しそうでサンドバッグ蹴る勢いが増し増しになってくのがよく分かった🤭

むやみに叫ぶ女子は嫌だけど
この時の声出しはすごく良かったと思う!

一体感すごかった!



夜はアメロマ過去最高に盛り上がったかも🤣

飛貴くんが肩ぬぎぬぎして


飛貴「今夜は帰さない♡」


ギャーー!!!って大騒ぎ

そのあとの那須くんニッコニコして


那須「りゅーがー!俺も今夜は帰さないぞ♡」

龍我「いやいや💦ちょっと無理ですぅ〜💦帰りますぅ〜💦」


龍我くんめっちゃ焦ってた🤣🤣


なすりゅがわちゃわちゃしてるとき
飛貴くんはいそいそとシャツのボタン止めてて
めちゃくちゃ可愛かった🤭


龍我くんの「こっち向いてよ♡」のとこもアドリブ入れるようになって

龍我「俺も今夜は帰さないぞっ♡」


またまた会場ギャーー!!ってなって

最後の那須くんターン


那須「俺ん家泊まってく?」


ギャー!って会場揺れました🤣🤣

那須くんのあのドヤった顔🤣🤣

ニヤニヤしながら手招きしてるし🤣🤣


飛貴くんは❌しして「俺だよね?」って
自分を指さしながらみんなに言ってる🤣🤣


ほんと、アメロマ最高すぎる笑

毎回コンサートでやって欲しい🤣




大昇くんの遭遇があった日のこと

買い物して渋谷を歩いてたらホストのスカウトをされたらしい

大昇「そこまではよくある話じゃん?そのあとまた『お兄さんかっこいいねー』って声かけられて。またホストだったの笑同じ日に2回もホストのスカウトされるってさ、歌舞伎町が俺を必要としてる✨」

嬉しそう🤣

大昇「LINE教えてって言ってくるから断ったらインスタ教えてって言ってきたからジュニアの公式インスタ教えてやろうかと思った!めんどくさいから教えなかったけど」


うきなす&会場爆笑🤣


那須「教えれば良かったのに🤣」


ほんと、どんな反応するのか知りたいよね笑


そしたらうきなすも「俺もホストのスカウトされたことある」とか2人とも言ってて


ってか美 少年全員スカウトされるでしょ!

だって全員美少年なんだもん♡



なぁくんの海外旅行
香港ディズニーに行った話し

青木くんと風雅と行ったって言ったら
飛貴くんが「風雅と?!😳」って
めっちゃびっくりしてた


風雅、飛貴くんにはめちゃくちゃツンデレだもんね😅


私も15年くらい前に香港のディズニー行ったことあるんだけど激狭だよね😅

日本の3分の1くらい??

今はもっと広くなったのかな??

待ち時間もほんとに少なくてディズニー感あんまりなかった記憶😅


この回は飛貴くんあんまり喋らなかったかもー

福岡行ったことある?の話で飛貴くん言えばいいのにってちょっと思ってた😅

え、福岡行った記憶あるよね?
忙しすぎてどこいったか記憶ないとかないよね?


福岡初日に行きたいなーってちょっと思うけど
なんでかって言うと去年もしも塾で行ったよって
話を聞きたかったから

あの日はハードスケジュールで夜公演終わって
すぐ帰ったんだよね

話すのかなー

気になる🥺

でも飛行機代激高なので諦めます*⋆✈︎



私のGates+はあと大阪のみ


どうしても飛貴くんに見せたいうちわがあるから
見せられる席来ないかなー

初日に出しとけば良かったな🥺


見せてどんな顔するのか見れたら満足なのにな🧡



何だかんだ言って飛貴くんが大好きだよ♡

ストーリー消えちゃったから載せちゃうけど
うさ耳似合うしオレンジ髪も似合う🧡

ラヴィットの匂わせだったりする??

飛貴くん赤よりやっぱりオレンジが似合うよ🍊

大好き、、

でも他担に浮気したら私もするからね!!笑