飛貴くんの大好きなケンティー

とうとう卒業しちゃったね🥲

事務所には残るから交流は出来ると思うけど
飛貴くんも寂しいだろうなー

31日の夜公演の最後の扉が閉まる寸前

「セクシーサンキュー!」

って言ってた


最後だったからかな🥺


でも飛貴くんが愛するケンティーは
変わらずそのまま居てくれてるだろうから😌


飛貴くんはずっと美 少年でいてね🧡







横アリ公演に行ってきました😊

今回めちゃくちゃ長いです💧

飽きたらすみません┏○ペコッ




今回はサマステパイセン以来の浮友ちゃんと🧡

彼女はプラベめちゃくちゃ忙しくなっちゃって
なかなか会えないけど、、

でも久しぶりに連番して大騒ぎして
めっちゃ楽しかった🥰🥰

会うとほんと面白くて☺️


同担でここまで私の気持ちを理解してくれる人
絶対いないだろうなって思う🥺

ここのお友達繋がりの他2名の同担ちゃんたちも
「何年経っても熱量変わらなくてすごい」って
言ってくれてるって

いつも仲良くしてくれて感謝です☺️🧡🧡🧡



あと、愛知ぶりの那須担ちゃん🍆

どこで撮ろうかーって
結局、横アリくんのロッカー前で🤣

会ったとき「もう結婚したのかと思ったよ」
とか言ってて、ほんと面白いんですけど🤭

大阪でも会えたらいいなー️🩵



今回も自分の記録用にMC残します✍️


アメロマのセリフシリーズが大好きなので
MCとアメロマと公演の記憶に残ったことを
残しとこうかな♡



30日昼公演


アメロマ

飛貴「僕のこと飼って下さい🐶」

可愛く甘える飛貴くん激カワ🥰

那須くんは「りゅーがー!」って
相変わらず龍我大好きモード

そしたら最後のセリフで

那須「俺が飼ってやるよ!(ドヤ)」

会場「ギャー!!!」の悲鳴の嵐


飛貴くんがついに那須くんに飼われました🥹🥹

最後に気を利かせた大昇くんが2人を一緒にして🤣

そしたら飛貴くんがワンコポーズしてて🐶

何これ!可愛すぎ!!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



那須くんの「俺が飼ってやるよ」はヤバかった🤦‍♀️

「今の那須くんはヤバいね!!」

って隣の浮所担ちゃんと大興奮🤣

那須くんの俺様、ほんと最近なんなの?!

俺様好きな私に刺さってしまうではないか🤦‍♀️

いや、大丈夫、大丈夫、、
私は飛貴くんオンリー🧡←言い聞かせ

飛貴くん愛してるからね🥹🥹🫶(必死)



この公演から赤髪で登場した飛貴くん🧡

何年も前に「いつか赤髪やってみたい」って
紫耀くん見て思ったって言ってたね

だからなのかな??
卒業したからやってみたの??

それとも取材が30日の昼公演にあるから
それに合わせてきたの?😁


大昇くんに「ゲストの山井飛翔くんです!今度横アリやるんだって?」とかイジられてて🤣🤣

飛貴「あ、今度横アリで初めてやります!」

ってのるんだけど

飛貴「山井くんもこの髪型してたけど!🤣浮所レッドです!」

ノリツッコミしてた🤣🤣

飛貴「今朝4時起きで美容院に5時にお願いして3時間かけて染めてきました!気合い入ってますよ、僕!」


大昇「昨日から横アリ初日だったのになんで今日からなの?」

って大昇くんに聞かれて、ほんとは横アリ初日に間に合わせたかったけど美容院が混んでたり、飛貴くんのお仕事でどうしても間に合わなくて2日目の早朝に染めたらしい

朝4時起きって気合いめちゃくちゃ入ってる🤣

なのにあれだけ元気なのすごすぎるよねー!

ってか、初日にやるより2日目からの方が盛り上がりすごいよね🤣

飛貴くん登場したときの会場のパニック感すごかった!

私も隣の浮所担ちゃんに

「昨日は?!😳昨日は何色?!😳」
「え?昨日は黒?!😳」

って何度も聞いて取り乱しました🤣🤣

ずっと同じこと言ってたと思う😅


今思い出すと面白いくらいに騒いでた笑


最初はセットしててアニーみたいで可愛い🤭

でもセットしてるよりナチュラルな感じの方が
好みかも🧡

って思ってたら次の日はナチュラルヘアで出てきてくれてめちゃくちゃかっこよかった✨

そんで赤に染めたばっかりだからか汗が赤くなるらしく💦

魔法の夜のとき、なぁくんと後ろ向いて片手でアーチを作るところがあってそこで

飛貴「汗大丈夫そ??」

直樹「大丈夫!👍」

ってやってるって言ってて
夜公演のときメンステ付近だったからその様子がしっかり見れてニヤニヤしちゃった🤭

この手の繋ぎ方がめちゃくちゃいいの✨

身長差があるからなぁくんの手を
飛貴くんが包み込むように上から握ってて
カレカノみたい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

なぁくんと代わって欲しい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


このときメンバーから「後ろ向いて」って
言われて

そしたら2人の後ろ姿が原宿のカップルみたい
って盛り上がってた🤭

たしかに見える🤣

可愛かったなー🧡💚


そして、なぁくんありがとう✨

直樹「みんなも卒業おめでとう言いたいだろうからみんなで祝おう♡」

って感じで言ってくれたから「せーの!」でみんなで卒業おめでとう言えたー🙌🏻

今回は卒業おめでとうを言いたかったから
思いは遂げられたわ✨

ほんと、なぁくんってそーゆうとこよく分かってる!





30日夜公演



アメロマ

飛貴「今日一緒に帰りたい?」

ファン「帰りたーい!!!!」


那須「りゅーがー!今日一緒に帰るもんな🥹」

龍我「なにー?!」←ファンサで全然聞いてない🤣


那須くんハニワみたいな顔してた🙄🤣🤣


そのあとの那須くんのセリフは

那須「付き合っちゃおうか♡」


ギャー!ってすごい悲鳴🤣

飛貴くんが何か言っても2回目の愛してるの那須くんターンで全部持ってかれちゃうよね🤣

ほんとうきなすだわー🤭

アメロマはもうネタになってるから
毎回何言うのか楽しみすぎる!!


「わたし」のとき、うきたいは自転車移動してるらしく大昇くんは楽しいらしい

自転車大好きなんだって

たしかに大昇くんはわたしの一番最初のパートだし、飛貴くんはバクステだから間に合わないのか💦


他の会場でも自転車移動してるのかな??

可愛いよね笑


ねぇもっとでターンするとき指が引っかかっちゃって前がはだけちゃった飛貴くん

曲の雰囲気から前を留めるのもおかしいと思ってそのまま踊ってたらしく、、

「I miss you」のとき肩を出して歌ってて
え?今までこんなことしてなかったよね???
って思ってたらそんな事情があったらしい😅

大昇「浮所担ラッキーだったね!」って🤣

ほんとにラッキーでした🫣

いや、でも私の位置からセンステ遠いわ💦



偶然はだけちゃった飛貴くんに対して
那須くんは気持ちよくなって脱いじゃったって🤣


那須「最初は脱ぐつもりじゃなかったんだけど気持ちよくなっちゃって脱いでました(ドヤ)」

大昇「気持ちよくなって脱ぐのが一番ヤバいからね?」


那須くんどんどん変わっていって面白いんだけど🤭

昔のイメージからだと絶対脱がないタイプだったもんね!

今回のソロもかなり攻めてるよね🫣

飛貴くんにあれをやられたらしぬ😇😇


って言ってたら飛貴くんが

飛貴「那須昨日のMCで脱いでたよね」

那須「脱いだんじゃなくて櫻井くんから頂いたスーツのシャツが4年でパツパツになったって引っ張ったらボタンが取れちゃったの!」

大昇「那須のミルクヘッドが見えちゃって」

那須「ミルクヘッドって言うなよ」


ミルクヘッドって🤣


そしたら飛貴くんが那須くんのシャツを脱がせようとして勢いよく飛びつく

でも脱がせられなくて🤭


大昇「男子高のヤツすぐ脱ぐんだよ」

那須「浮所だけまだ男子高生だな」


私からするとまだまだみんな男子高生なんだけどね🤭



ハイタッチについて大昇くんにクレームがある飛貴くん

盛り上がって大昇くんがハイタッチを求める素振りをしたから飛貴くんもやろうとしたらスカされた🤣

那須くんも、ハイタッチの素振り見せてそれはダメだよ🤣みたいに言ってくれてたけど


大昇「ハイタッチするつもりなかったのに浮所、何勝手に勘違いしてんの?」


勝手に勘違いしないでよ!って逆にクレーム付けられてる🤣

龍我くんに飛貴くんが「ハイタッチして欲しいよな?」って聞くと

龍我「俺は触られる側だから!」

って言われてる🤣🤣

めっちゃ不憫な飛貴くん🤣🤣

誰か飛貴くんにも触ってあげて🤣🤣



「わたし」のイメージはそれぞれ自分の部屋にいるイメージらしい

大昇「ほんとに自分の部屋にいるみたいにしてるから見られるのが恥ずかしい気持ちもある笑」

「足の裏にゴミくっついてんじゃないか?とか」

発想が面白すぎるね


でも飛貴くんの「わたし」の雰囲気は
めちゃくちゃ美しい

表情がグサグサ刺さる🤦‍♀️

近くで見たい🥹(神様バクステ側下さい)


そしたら那須くんが客降りしてステージに戻るとき「めちゃくちゃ顔を舐めまわすように見られてる笑」ってさ🤣

舐めまわすように見るよ、普通に🙄🤣


あと脱いだときの「脱いだ!」みたいなファンの声も聞こえるんだって😳

マイクで拾っちゃってイヤモニで6人に聞こえるってこと??

結構ファンの言葉聞こえてるらしい🤣

変なこと言えないじゃん🙊




飛貴くんのソロは何度も見てるとクセになる🧡

なんだろう、、セクシー系なんだけど
那須くんみたいなセクシー系とはちょっと違う

エロかったり、いたずらっ子みたいな表情したり


なんかね、飛貴くんの世界なの



見入っちゃう

他の人はどう思うか分からないけど
私はすごく好き

赤髪にしたら余計に雰囲気出てる気がする✨

何度も見たくなるソロ曲🧡


そうだ!飛貴くんのソロも大昇くんに言われてたね🤣

飛貴くんが「めちゃくちゃかっこいいです!普段のおしゃべりな浮所とは違う姿を見せたくて」みたいに言ってると

大昇「プライベートな浮所。明るくないプライベートな浮所。」

飛貴「1人で寂しいみたいにしたがるよね?楽屋で1人で暗闇で携帯いじってるとか。なんですかそれ!」

飛貴「暗いのはこっちでしょ!(那須くんを指す)」

那須「俺が一番明るいだろ!!(ドヤ)」

大昇「自分で言うなよ!笑」


なに、このコントみたいな面白さは🤣

めっちゃテンポよくてすっごい面白かった!


でも前にアリツアのMCで大昇くんに言われてたよね!

2人ずつの楽屋だからサマステだったかな??

大昇くんが「楽屋に入ろうとしたら浮所が暗闇で携帯いじってた」って暴露されてたよね🤣

大昇くんってほんと飛貴くんをからかうのが好きだよね🤣

うきたい面白すぎ!



この回の龍我くんの最後の挨拶で

「この事務所に入って後悔していません!必ずCDデビューします!」

この言葉で会場全部の美担はたくさん拍手した✨

頼もしくなったね!龍我くん☺️


後悔してないって聞けて嬉しかったよ

ここまで来たらさ、、
焦らずに美 少年は美 少年のタイミングで
かっこいいデビューを果たそうよ!!

そのためにもめちゃくちゃ応援するから!!


龍我くんってファンのうちわとかよく見てるよね

上はそんなに見ないかもだけど
横アリのアリーナ席ってトロッコはこないし
外周もないから遠くはないけど近くもないの

場所によってはトロッコ来るけど
それはほんの一部だし

トロッコも遠いアリーナ席に入ったんだけど
センステ近くだったから龍我くんが一生懸命
自分のファンにファンサしてて

たくさんの龍我担さんのうちわに応えてあげてた

ほぼ全員来たには来たけど(飛貴くんは遠い💦)
龍我くんと那須くんがすごく丁寧にファンを見て
ファンサしてる姿にすごいなーって思った

那須くん「T」やってたけど、なぜ??🤣 

那須くんにファンサうちわ見せたら
絶対視界に入りそうだったなー

出さないけど🙄

それくらいよくファンのこと細かく見てた♡


あと一金指担さん増えてた!!

減ったかな?って心配でなんなら一世くんのうちわでも出そうかな?くらいに思ってたけど心配無用

めっちゃいたし一世くんも自分のファン探してしっかりファンサしてた!

愛知では結構目が合ったんだけど金指担じゃないから気まずかったけど😅

でもお顔がキレイすぎて見ちゃう🤭



飛貴くんはファンが多すぎて
ファンサも大変そうだった💦

去年は浮所担の人数落ち着いたかなと思ったけど
今年また増えてない??

体感6割が浮所担って気がする💦

どこにいても浮所担ゴロゴロしてる😅


飛貴くんは嬉しいでしょうねー🙄
(こっちはちょっと、ってかかなり寂しいけど🙄)


センター席のファンの方はファンサ戦争で
トロッコ来ると戦闘モードで怖いんですけど😱

めちゃくちゃ戦場なんですけど😱




31日夜公演

アメロマのセリフ

飛貴「こんな僕でも飼ってください🐶」

ワンコなのにめちゃくちゃ肩出して色気出してて🤣

どっちの気持ちで見たらいいのよ🤣←どっちの気持ちとは


会場悲鳴だったけど

なすりゅが更に超えてきた🤣


那須「りゅーがー 大好きぃー!」

龍我「俺も大好きー!」(仕方ない感出てた😅)


この瞬間会場が揺れました🤣

今日イチの悲鳴じゃない?!

那須くんめっちゃ目がキラッキラして嬉しそう🤭

那須担ちゃんと大騒ぎしちゃったよ


そのあとの那須くんのセリフ

那須「イケナイことしちゃおうか(顔エロ)」

また会場悲鳴🤣

満足気な那須くん🤭



MC入ってすぐ飛貴くんがアップで映されて
大昇くんが「え、浮所どうしたの?」とか言って

そしたら

飛貴「僕もイケナイことしてもいいですか?🥺」

上目遣いで可愛らしく言ってて可愛かったー🧡

そしたら那須くんが映されてちょっと困惑してた

でも那須くんニヤニヤしてるし🤣


大昇「イチャイチャすんなよ。満更でもなさそうだな。」

って言っててめっちゃ笑った😂


飛貴くんと那須くんがイケナイこと😳

え、、やだ、、
でもちょっと見たいかも🫣


あの、、わたし、立候補しますけど🙋‍♀️(黙ります)


今回のMCは昔の懐古だったかな

湾岸とかクリエとか

内容ちょっと忘れたけどみんな楽しそう!

あ、一世くんがグループ入る前の話ししてて
バックジュニアの中でセンターはってた!とか

「あれは大抜擢だったよな」とか
めっちゃ盛り上がってた!

「あ、古参の方マウントだめですよ。みんな仲良くね。」って🤭(多分この回のMCだと思う)



MC終わりに毎回なすりゅが残るんだけど
龍我くんからクレームが!

龍我「ほんとはみんながいる時に言いたかったんだけどみんながごちゃごちゃ喋るから言えなかったの!」

龍我「昨日目黒くんが見学に来てくれたとき差し入れでいちご大福とお団子を頂いたんですよ!昨日僕食べられなかったから今日食べようと楽しみに冷蔵庫を開けたの。『みんな、信じてるよ。頼むよ。』って」

ドキドキ💓

冷蔵庫オープン!!

お団子が1本、、、、

龍我「冷蔵庫開けたらお団子が1本だけだったんですよ?!😫」

そしたら那須くんが気まずそうに

那須「龍我、ごめん。そのお団子俺が後で食べようと思って入れといたお団子なんだ😅」

龍我😳😱😱😱

龍我「誰だよー!俺のいちご大福食べたのー😫楽しみにしてたのにー😫」

那須「定かじゃないんだけど、、、いや、ほんとに定かじゃないよ?、、(めっちゃ焦らす)」

めっちゃ飛貴くんの予感しかしないんだけどー!って思ってたら😂

那須「浮所がさ、俺が帰る前に差し入れのお菓子バッグに凄い勢いで詰めてて(バッグに入れる仕草)」

いや、バッグに入れる仕草が大量なんだけど🤣

ちょっと!飛貴くんやったわね🤣🤣

絶対犯人でしょ??🤣🤣


龍我「あいつかっ!😠」


浮所か?ってなってるところになぁくん登場

何事もなかったように「うさぎさん見なかった?」って出てくるし😂


龍我くんはもういちご大福のことで頭がいっぱい


私も犯人に心当たりがありすぎるから
犯人のことで頭がいっぱいよ🤣🤣


那須担ちゃんと「これ犯人誰か最後までに教えて欲しいよね😅」って話してて


結局、大昇くんが最後に「結局いちご大福の犯人誰だったの?」的に話し振って

そしたら飛貴くんが

飛貴「龍我ごめーん!多分、俺だ😅いちご大福持ってったかは分からないけど多分持って帰ってると思う💦今度メロンパン買ってくるから!」

龍我「それじゃ意味ないの!浮所のじゃ意味がないの!目黒くんがくれたのがいいの!」

飛貴「じゃあ今度目黒くんに頼んで、、」

龍我「誘ったの浮所じゃなくて金指だろ!」

飛貴くん苦笑い🤣


ちょっ💦持って帰ったか分からないって何事?😅

お家で中身出したんじゃないの??😅

妹ちゃんに全部あげたとか??

それなら実家暮らしよね??←


めっちゃ気になるんですけどー!!!

犯人飛貴の懺悔待ってます🤗


でもいちご大福で大騒動とか美 少年らしくて
ほんと可愛すぎ🤭



今回のMCは大昇くんがすごい積極的につっこんでいじり倒して毎回めちゃくちゃ面白い!

美 少年の面白さ引き出してる☺️


キラッキラだけど美しいだけじゃないのよ

陰キャ陽キャをいい感じにみんなもってて
ほんと面白い子たちなの🤭

さっきも書いたけどテンポもよくて
めっちゃ面白かった!

大昇くんMC回すのもイジるのも向いてるかも!




そういえば去年の城ホの「お願いしますは?」また来ないかなー??と思ってたら←ドM

横アリラストのアンコできたー😆

スパボ終わって「さてみんな帰ろうか」の雰囲気

恒例の「みんなまだやって欲しいの?」の空気🤣


那須「やって下さいは?」(めっちゃドS)

ファン「やって下さい!!!」


このやり取り3回くらいやって

那須「みんなかわちいからやっちゃおっか♡」

って🤣🤣

「やって下さい!」言いながら爆笑してました🤣

ほんと、これ面白い🤣🤣


そのあとはCompassで「ペンライトを白にして下さい」ってペンライト演出🪄🪄

飛貴くんが「真っ白な世界を見せて下さい」って
言ってて真っ白な世界になった

わっしょいの奇跡を思い出して感動🥲

会場見回しちゃったよ

めちゃくちゃキレイだったなー✨



最後の飛貴くんの挨拶で「アイドルは天職です!」
自信満々に言う飛貴くんが誇らしい✨


「皆さんのおかげで僕の人生は華やかになりました

皆さんも1度きりの人生が輝かしいものになってほんの少しでも僕たちが彩りを添えられたらと思います

皆さんの日常にステキな虹がかかりますように」


こんなような素敵な言葉をくれて「虹の中で」を
熱唱してくれた✨


もちろん飛貴くんに出会えてから
私の人生も華やかになったよ🧡

大好きな人に会いに行くために毎日頑張れるし
ちょっとでもキレイになって会いに行きたい!

そんな気持ちを持てることがすごく幸せだなって


たとえ1万5000人の中に埋もれたとしても
あなたに会えると思うとほんとに幸せ🧡


こんな気持ちをくれてありがとう✨

これからもずっと世界一大好きな飛貴くんを
華やかに飾る華の一部でありたい

そんな風に思えた横アリでした✨



今回の新曲「魔法の夜」



めちゃくちゃいい!!

どの層にも刺さりまくると思う✨

始まりはかっこいい雰囲気で「まいったね今夜」
みたいな感じじゃない??

途中の歌詞の中に「Gates+」って入ってるの!

「美」も入ってるし遊び心あるよねー♡


那須くんの「君が好きだよ OK👌」ってところ
めっちゃ盛り上がるし

飛貴くんの「返事聞かせろよ」も
グサグサくるし♡

飛貴くんの「ねぇ どうなの?」のが
さっきまでの強気な「聞かせろよ」と全く違って
声が甘くてめちゃくちゃキュン💘

早くまた聞きたい!!

ダンスも見たい!!

中毒みたいに聞きたくてたまらないよ🥺


YouTube早く上げて下さい┏○ペコッ



愛知、横アリとめちゃくちゃ楽しくて

ほんとはそんなに泊まれないし
宮城は行くの申し込みの時に諦めてた

でもやっぱり一公演だけでも
初宮城の飛貴くんに会いたい

遠い席だとしてもいいって思って

チケットも取れたのでやっぱり宮城に行く!

昼公演なら日帰りできるし♡


飛貴くん、、
上の方も見てね🥺


那須担ちゃんと一緒に新幹線に乗って遠征行くのも楽しみだなー✨

私の住んでる地域的に今までお友達と一緒に新幹線乗るなんてことなかったから☺️



飛貴くん
今日も大好きだよ🧡